サルも木から落ちっぱなし

花よりご飯 色気より眠気

負けちゃったね~・・・

2006-06-13 00:13:23 | 日記

ちょっと~ぉ、負けちゃったよ~ぉ。

油断しちゃったのか、焦っちゃったのかしらんけど、
ポロポロポロンって点が入ったよね~。。。

っていうか、私がそれより気になっていたのは・・・
キーパーの川口って誰かに似てない??
私はある芸人にしか見えなくて、お姉ちゃんからも
お母さんからも非難を浴びちゃいました。。

誰かっていうと・・
アンガールズの背が高いほう。
似てるよね??
守ってるときも何してるときもあの人にしか見えなくて、
サッカーよりも「うわぁ~!バリ似!」ってずっと思ってた。

ファンの方、スミマセン
でも、次回試合を見るときにはちょいと意識をして見てチョンマゲ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見た。 (あや)
2006-06-13 23:35:19
サッカーにめっきり興味なく、後半26分ごろチラッと見ただけなんだけど

勝ったと思って寝たのよね。

翌日、新聞見てびっくり

サッカーって、そんなに短時間で点がはいるもんなのってね。

いやー勝負は最後までわかりませんな。

てか、どこかの局アナが『暑かったですからねぇ』と連発したけど、暑さはどこの国の選手にも平等ですからと思った次第でございます。



長々となっちゃた・・・
返信する
私も興味なし (かねごん)
2006-06-14 00:01:45
私も興味ないよ~ん。

生活のリズムを変えてまで観ようとは思わないな~。

昨日のは起きてる時間やったし、観てしもうた



ブラジル戦はブラジルが上手やけん観たいな。

夜中やったらみらんけどね!!
返信する