サルも木から落ちっぱなし

花よりご飯 色気より眠気

ミッションインポッシブルⅢ

2006-05-10 01:15:20 | 日記

韓国で見た2本目~!
【ミッションインポッシブル】です。
こちらは夜中に映画館で見ました。

イヤな予感はしたのですが、緊迫した映画で英語が早い早い
たぶん半分くらいしか聞き取れてないし、大事なところは
まったくわかんないし、微妙なニュアンスが・・・。
「えっ??今の顔は大事なことをいったっぽかったけど・・・」って。。
でも、観てればわかる映画でよかった・・・
裁判がらみの映画とかだったら寝てたかも・・・

そうだな~・・・かな~。
2つ半ってとこだけどね~。
ミッションインポッシブルのⅠは好きだったんだけど、
ちょっとアクションに無理があるというか、なんというか・・・。
そこをそう飛んじゃうの??っていうシーンとかね。
しかも途中で先が読めちゃいました。

アクション映画としてボ~っと観るにはいいかもね~。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
MI3 (エッケ)
2006-05-11 00:10:44
うーん、MI3は★2つ半かぁ・・・

まぁ、予告編見てもワクワクしなかったしなぁw



てか、良く考えたら「宇宙戦争」以来、映画見に行って無い気がする^^;
返信する
マジで?? (かねごん)
2006-05-11 00:26:01
私はDVDでもぜんぜん充分だと思うよ~。



宇宙戦争はヘンな怖さがあったよね~・・・。

音が今でも耳に残ってるもん!



私、ダ・ヴィンチ・コードが観たい!

返信する