サルも木から落ちっぱなし

花よりご飯 色気より眠気

一風堂

2006-05-09 00:41:10 | 食べ歩き 天神・中洲

GW明けの1日目。
メールがいっぱい来ているだろうと思い、朝8時半には働いておりました。
思ったほどメールはきてなかったけど、そのメールがはけたのは昼過ぎ・・
さらに、今日は会社で大事な提出物の締め切り日!
といっても、今日言われて今日締め切り・・・
仕事が終わったのは10時を過ぎておりました。

ラーメンが食べたくなったので会社の人と近くのラーメンや【一風堂】へ。
特においしいってわけじゃないんだけど会社の近くはここしかなくて、
ちょっとラーメン!っていうときにはいつもここ。
時間も時間だったし替え玉はグッとガマン・・

会社の近くに無言で食べたくなるようなおいしいラーメン屋さんがあるといいんだけどな~。

明日からは金曜日に東京での会議に使う資料作成。
あ~、作成もイヤだし、発表もイヤだ。。。


最新の画像もっと見る