篠塚誠一郎の日々 from 因島/因島Tシャツ倶楽部

恋心は曜日の数だけ、思い出は出会いの数だけ・・・。
因島から色んな場所へ、そんな日常を書いていこうと思います。

【祝ポルノグラフィティ】 四連休に因島へ来たら画像をメールしんさい! 【21周年お祝い企画のラスト】

2020-09-23 18:18:12 | ポルノグラフィティとTamaと因島

  -受付、終了しました。-

ハルイチさんの誕生日が連休中の日曜なんで、この日に訪れる人もおるんかな?
今月やってきた「お祝い企画」も、ついにラスト!
せっかく因島に来たなら、絶対に風景とか写真に撮ると思うんで、それをメールしてくれた人の中から、

  「抽選で10名様」に「いんのしマスクとストラップのセット」

をプレゼントしま~す(^O^)

こちらも展開中
  ↓
【祝ポルノグラフィティ】 もし因島に来たなら、ココに寄りんさい 【21周年お祝い企画パート3】





送っていただいたメールや画像は載せたりしませんから、いちお「周りには内緒で来る」って人も安心して応募して下さい。
あと、これだと「因島の人」が参加出来んので、その場合は「四連休に因島で買い物したレシート」を送っていただければ、島の消費も活性化しますし、マスクとかも手に入るチャンス有りでしょ?
実際、インチキして「他の日の画像」を送る人おるかな?(笑)
まぁ、その辺りは厳しくするつもりは無いんじゃけど、「雨だったのに画像は晴」とか「その逆」とかは勘弁ね(^O^)

◆応募方法

 メールで、件名は「四連休」

  【住所】【氏名】【年齢】と【因島の画像を1枚】
  あと、【因島は何度目か】と【画像の説明】

 を書いて、9月23日(水)必着で送信して下さい。
 当選者は、発送をもって発表に代えさせていただきます。

 メールアドレスは、
    ↓
 il50th@yahoo.co.jp
 (アイ・エル・50・ティー・エイチ@ヤフー~)

たくさんのご参加、よろしくお願いしま~す(^O^)

関連の書き込み
  ↓
まだ「ポルノグラフィティのお祝い企画」開催中です!

ささやかに、一日遅れのバースデーtoポルノグラフィティ

ポルノグラフィティ21周年お祝い企画アンケート、結果発表~!

【祝ポルノグラフィティ】 もし因島に来たなら、ココに寄りんさい 【21周年お祝い企画パート3】

【祝ポルノグラフィティ】 うちで祝おう、ケーキは松愛堂! 【21周年お祝い企画パート2】

【祝ポルノグラフィティ】 アンケートに答えて、ストラップ型缶バッジをゲット! 【21周年お祝い企画パート1】

「君ら本当いっしょうけんめい愛されてるね」みたいな話

【 因島出身 】デビューから応援して、早や21年【 ポルノグラフィティ 】

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の広島は、アウェイで大分戦 | トップ | 【2020】大浜なう【09... »
最新の画像もっと見る

ポルノグラフィティとTamaと因島」カテゴリの最新記事