篠塚誠一郎の日々 from 因島/因島Tシャツ倶楽部

恋心は曜日の数だけ、思い出は出会いの数だけ・・・。
因島から色んな場所へ、そんな日常を書いていこうと思います。

「君ら本当いっしょうけんめい愛されてるね」みたいな話

2020-09-04 19:08:57 | ポルノグラフィティとTamaと因島

タイトルは「ラビュー・ラビュー(各自で検索!)」っぽくなりましたが、現在やっとるアンケートのメールを見てると、改めて感じます。
方法は多々あり、ワシはガラケーで出来んけど、たぶん「LINE」でやるんが一番えかったかも?
でも、メールだから判る愛され方があるんよ。
それは、

 「メアドに関連ワードが使われてる」

トコで、「ポルノグラフィティ(Porno・ポルノ・PG)」とか「ラバップ」、歌詞や歌のタイトル(の一部)だったりします、ワシは違うけど(笑)
盛岡でやってたラジオ番組にも似た感じで、20年たっても全国のファンから協力してもらえるのは有り難いです(^_^)
アンケートは今日まで、まだ間に合いますよ~(^o^)

関連の書き込み
  ↓
【祝ポルノグラフィティ】 四連休に因島へ来たら画像をメールしんさい! 【21周年お祝い企画のラスト】

まだ「ポルノグラフィティのお祝い企画」開催中です!

ささやかに、一日遅れのバースデーtoポルノグラフィティ

ポルノグラフィティ21周年お祝い企画アンケート、結果発表~!

【祝ポルノグラフィティ】 うちで祝おう、ケーキは松愛堂! 【21周年お祝い企画パート2】

【 因島出身 】デビューから応援して、早や21年【 ポルノグラフィティ 】

CD通販

DVD/CDレンタル(44万タイトル以上!!)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【2020】大浜なう【09... | トップ | 【祝ポルノグラフィティ】 ア... »
最新の画像もっと見る

ポルノグラフィティとTamaと因島」カテゴリの最新記事