篠塚誠一郎の日々 from 因島/因島Tシャツ倶楽部

恋心は曜日の数だけ、思い出は出会いの数だけ・・・。
因島から色んな場所へ、そんな日常を書いていこうと思います。

「ロマポル」や「サウンドウォーク」等、雨降り後は、足元要注意!

2024-08-27 11:58:49 | Weblog
なんで「ここまで猛暑日ばかり」なのに、今週になって・・・(^_^;)
普段から「利用が少ないエリア」なのと、「陽当たりが良くない部分」は、雨が止んだ後でも乾きにくいから、滑らんように注意して下さい。
サウンドウォークは、地図とか読みながら歩くんが、日常生活でも危険なのを、楽しんでる中でも再認識して欲しいです。
階段とか山道、救急車が近づけん場合アリ!
ロマポルの会場は、各ブース等が視界に入ると、余計に足元が危ないです。
基本的に「平地じゃない部分」が多いから、「バス降車→場内」、「ブースエリア→ライブエリア」への移動時も気をつけましょう!
ギリギリまで台風の影響がありそうだから、家を出るときから要注意!!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風や波が強いと、色んなモ... | トップ |   
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事