篠塚誠一郎の日々 from 因島/因島Tシャツ倶楽部

恋心は曜日の数だけ、思い出は出会いの数だけ・・・。
因島から色んな場所へ、そんな日常を書いていこうと思います。

今朝のデイリー広島版に、「ポルノ岡野」

2017-02-05 14:44:50 | ポルノグラフィティとTamaと因島
もう、これだと「別人」というか、「別名(キャラ)」みたいで、更に「そっち系の男優」かよっ!って感じ(^o^)
時代はビートルズの公演から変わったかもしれんが、武道館らしくない名前…笑
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「2週間」と言われたけど、... | トップ | 残高さん、馬連Getでセー... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
現地観戦しました (堀 正理)
2017-02-05 15:14:32
こんにちは。
自分、昨日のMaydayのライブを見に行きました。
2daysだったのですが、初日はゲストなし。二日目、もしや!と思ったらアンコールの際にアキヒトが登場。ものすごい歓声でした。Song For Youをデュエットした後にアキヒトのトーク。一応、舞台上のスクリーンに中国語に翻訳した内容が表示されるのですが、しゃべりが早すぎて翻訳が追いつきません。唖然とするMaydayのメンバー。少し可哀想でした(苦笑)
返信する

ポルノグラフィティとTamaと因島」カテゴリの最新記事