篠塚誠一郎の日々 from 因島/因島Tシャツ倶楽部

恋心は曜日の数だけ、思い出は出会いの数だけ・・・。
因島から色んな場所へ、そんな日常を書いていこうと思います。

今朝のブレないデイリー広島版に、ポルノグラフィティ

2018-03-02 17:52:50 | ポルノグラフィティとTamaと因島
昨日は「アポロ」でデビューした、1999年生まれの卒業式に、サプライズで登場しました。
この画像だと、

  「ポルノグラフィティが卒業(解散)」

にも見えるね(笑)

朝からテレビや新聞で紹介されてて、FMの番組でも会場の様子が流れるらしい。
ポルノグラフィティが因島で凱旋&演奏するだけでもニュースになるが、更にデビュー記念日に「尾道で野外ライブ」も発表したから、こっちのネタは少し扱いが小さくなったけど、抜け目なくブレないデイリー広島版は「カープ」ネタを2人に語らせてます!
ちなみに、2人が出会ったのは「因島高校」じゃけど、昨日行った場所とは別なんですよ。
当時は因島にも高校が2つあって、今の因島高校は「元の因島北高校」の場所で、2人にとっての学舎は取り壊され、現在は新しい中学校になってます。




CD通販

DVD/CDレンタル(44万タイトル以上!!)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 因島大橋・自転車道の竹、け... | トップ | 広島は明日、浦和戦 »
最新の画像もっと見る

ポルノグラフィティとTamaと因島」カテゴリの最新記事