篠塚誠一郎の日々 from 因島/因島Tシャツ倶楽部

恋心は曜日の数だけ、思い出は出会いの数だけ・・・。
因島から色んな場所へ、そんな日常を書いていこうと思います。

因島大橋・自転車道の竹、けっこう倒れとった!

2018-03-01 19:08:33 | 因島も含む地域ネタ
画像の横になっとる他に、2〜3本が斜めになり、それ以外も倒れそうなのが何本か…。
ここまで下がると、バイクや自転車で頭が当たる高さなんで、今日は観光協会に連絡して、処置をお願いしました。
動かせる場合もあるが、今日のコレは無理じゃった(^_^;
ノコとか持ってれば、切って脇に置けなくもないが、そこまでやると「アウト(規則違反?)」らしいんで、やはり小まめな「見回り」を徹底して欲しいね。
昨夜の強風は、バイクや自転車も倒したみたい。
オイル交換で世間話をしとったら、今朝は「転倒で○○が壊れた」的な電話が殺到したとか。
他人事じゃなく、ワシも気をつけよぉ…。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きたよ、花粉が…(*_*) | トップ | 今朝のブレないデイリー広島... »
最新の画像もっと見る

因島も含む地域ネタ」カテゴリの最新記事