篠塚誠一郎の日々 from 因島/因島Tシャツ倶楽部

恋心は曜日の数だけ、思い出は出会いの数だけ・・・。
因島から色んな場所へ、そんな日常を書いていこうと思います。

続・ポルノグラフィティ、今年の紅白は「カゲボウシ」

2012-12-22 12:01:02 | ポルノグラフィティとTamaと因島
「HEY!HEY!HEY!」の最終回も、昨日の「MステSP」も、録画をお願いしてるので、まだ観てません。
たぶん、節分までには…笑
ふと思ったのは、いわゆる毎年紅白を楽しみにしてる世代に、どんだけポルノグラフィティは認知されとるんか?
今年歌う「カゲボウシ」は、NHKドラマの主題歌。
でも、ソレ=ポルノグラフィティな人は少ないだろうから、当日聴いて「あぁ、彼らだったか…」な感じかな?
今更、「3人じゃなかった?」は無いよなぁ?(笑)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「NEWS」は解らんでもな... | トップ | 明日は「ひとり竹脇ism」... »
最新の画像もっと見る

ポルノグラフィティとTamaと因島」カテゴリの最新記事