篠塚誠一郎の日々 from 因島/因島Tシャツ倶楽部

恋心は曜日の数だけ、思い出は出会いの数だけ・・・。
因島から色んな場所へ、そんな日常を書いていこうと思います。

明日は「ひとり竹脇ism」だな(^o^)

2012-12-22 22:29:41 | リングアナモード
2012年の暮れに、

 「日本の脇に、ひっそりと…」

なんて言うても、判る人はおらんよ(笑)
明日は、色んな会場で、色んな試合が行われますが、ワシは100人も入らん場所で、WWEスーパースターであったTAJIRIさんを迎え、どんな風景が観られるか、ワクワクしたいと思いま~す(^-^)
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 続・ポルノグラフィティ、今... | トップ | 今日のレッスルゲートバトル... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kajio)
2012-12-23 00:17:05
今日はTAJIRIさんに『SUSUMUくんの本名、竹脇なの?』って言ってもらいますか(笑)
返信する

リングアナモード」カテゴリの最新記事