篠塚誠一郎の日々 from 因島/因島Tシャツ倶楽部

恋心は曜日の数だけ、思い出は出会いの数だけ・・・。
因島から色んな場所へ、そんな日常を書いていこうと思います。

【ロマポル】【2024】折古の浜・暁チャレンジ【0831】【島ごとぽるの展】

2024-08-31 05:55:22 | 因島他、いろんな光景



確実に「大失敗」ですね(笑)
でも、

 「安心して下さい、止んでますよ!」

は、伝わったと思う。
今朝は5時ちょい前に着いて、雨が心配じゃったが、本降りにならんと、日の出を待ってました。
でも雨曇はおらんでも、薄い雲が広がってて、「青っぽい」部分は肉眼でも見えんかったです。
予報だと、昼には「晴れ」になるらしい\(^o^)/
が・・・、やはり雲で太陽が現れんので、帰りま~す!
残念ながら、今朝はチャレンジャーも「ワシ一人」でした(^o^)

◆いつもは明るい30分前


◆少し明るくなった20分前


◆15分前で一気に(少しだけ)明るくなった


◆日の出予定時間


◆肉眼だけ、けっこう明るく(赤く)なっとるんじゃが・・・


関連の書き込み
  ↓
シャトルバスで因島大橋を渡り始めたら、右側の前方を見んさい。

今回も「大きめの袋」を用意しんさい

マフラータオルは「首にかける」んじゃなく「肩に置く」と涼しいんですよ(^_^)

【2024】折古の浜・暁チャレンジ【0817】

【2024】折古の浜・暁チャレンジ【0814】

シャトルバスは「ラッピング」と「オレンジ」、どっちがえぇ?

【2024】土生港から海沿いのローソンなう【0831】

「ロマポル」や「サウンドウォーク」等、雨降り後は、足元要注意!

ワシが初めて観たライブも「ロマンスポルノ」でした(^_^)

ポルノグラフィティの場合は「地産地唱」ですね(^o^)

リアルガチな「夏盛り折古の浜2024」

ロマポルで因島に「行った」と「居た」は違うんで、また来んさ~い!

因島は「ロマポル」と「島ごと~」と「どっちでもないノーマル」の3パターンに分けられる。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【ロマポル】久しぶりに足跡... | トップ | 【2024】土生港から海沿... »
最新の画像もっと見る

因島他、いろんな光景」カテゴリの最新記事