篠塚誠一郎の日々 from 因島/因島Tシャツ倶楽部

恋心は曜日の数だけ、思い出は出会いの数だけ・・・。
因島から色んな場所へ、そんな日常を書いていこうと思います。

【2024】折古の浜・暁チャレンジ【0817】

2024-08-17 06:11:16 | 因島他、いろんな光景



今朝の日の出が「5:30」で、この写真が「30分前」。
もう少し早いと、青い部分が多く写ります。





2~3枚目が「5分後」です。
太陽が顔を出すまでは、微妙に雲がおるんじゃが、ワシの運が無いんかのぉ?(笑)
あ、「暁チャレンジャー」は「4名」でした。
週末なんで、もう少しおるかな?と思うたが、なかなか早朝に時間を合わせるんは難しいもんね。

関連の書き込み
  ↓
【2024】折古の浜・暁チャレンジ【0814】

今朝の折古の浜は、「暁」というより「朝焼け」でした。

「折古の浜」の足跡たち

続・「折古の浜」の足跡たち

折古の浜に行くなら「潮の満ち引き」は、要チェック!

因島は「ロマポル」と「島ごと~」と「どっちでもないノーマル」の3パターンに分けられる。

メッセージの上に「中身入りの缶を捨てる人」がおるんを知っときんさい

「折古の浜」への新ルート

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日の「イマナマ!」がユー... | トップ |   
最新の画像もっと見る

因島他、いろんな光景」カテゴリの最新記事