Secret Studio&STUDIO IKUWA BASE

こだわりの仕事 レンタルスタジオ/機材レンタルサービス業務

スタジオにてバンドPV撮影

2017-05-28 | 日記
シークレットスタジオの吉川です

日曜日の夜は月曜休みのお客さんに沢山利用してもらってます。

先日関東のたいようのまちと言うバンドさんにスタジオをレンタルしてもらいました。

練習ではなくMVの撮影です!^_^

色々な使い方があるので!住宅街のど真ん中!ゆっくりものつくりをするにはいい環境かな?なんて思います。

いい感じに仕上がりました!8月には東海では三重県鈴鹿でもライブがあります。

スタジオを色々な使い方をしてもらえると嬉しいですね!

スタジオ利用をお考えの方はスタジオ09064616997までお問合わせ下さい!

あと動画や詳しく画像などが見れるスタジオはSNS発信もしています。是非ご覧ください。
動画等のスタジオ情報です。

最新の画像もっと見る