Secret Studio&STUDIO IKUWA BASE

こだわりの仕事 レンタルスタジオ/機材レンタルサービス業務

市内私立高校文化祭

2012-10-03 | 日記
9月、10月は文化祭が多い時期です。特に高校さんの場合9月に集中します。今回某私立高校3年制の文化祭に去年同様に行ってきました。この学校さんはバンド数が1バンドと少なく、予算も有志バンドの為少なくなってしまいます。予算がないならないないようなステージをうちの方から提案させてもらっています。

今回はドラムはなく、ドラムだけをCDで、後は生演奏でと言うバンドでした。なるべく自分たちで用意出来る楽器は用意してもらって、こちらも出来る限りやらせてもらう形でやってきました。

なるべくいい環境になるように出来る限り努力しました。

せっかくスピーカーを立てたんだからその後のバトンの音響も一緒にやってきました。

ドラブルもなく今年も無事終了しました。来年は沢山バンドが集まるといいなあって思います。

あと動画や詳しく画像などが見れるスタジオはSNS発信もしています。是非ご覧ください。
https://www.facebook.com/secretstudio/

最新の画像もっと見る