Secret Studio&STUDIO IKUWA BASE

こだわりの仕事 レンタルスタジオ/機材レンタルサービス業務

機材レンタルサービス

2012-04-23 | 日記
土曜は四日市のフリーの音響さんに結婚式の2次会の機材をレンタルしました。場所は愛知県の名古屋駅前。搬入や駐車などにすごく大変な場所です。

特に機材車はハイルーフなんで立体に入るなら2m30m以上の高さ制限も出てきます。

無事成功したようでよかったです。スタジオでは機材のみの貸出しもやっています。全部自分たちでやるから配達もいらないって方も大歓迎です。予算的なものもありますからね。

こうゆうふうに色んな場所で色んなセッテングで音の情報を集めて、お客様の機材の選択に役立てればと思い日々努力しています。

場所が狭い所も多いで小さいドラムなんかも用意してますので、2次会や結婚式で演奏を考えてみえる方は相談だけでも大歓迎です。
もちろん、オペレーター付き、配達付き、セッテング付き、フルサービスと成功を前提とする予算にあったプランを沢山考えています。
スタジオには現場写真なども沢山ありますので、何かで?演奏ってなった時はシークレットスタジオのレンタルを宜しくお願いします。

あと動画や詳しく画像などが見れるスタジオはSNS発信もしています。是非ご覧ください。
https://www.facebook.com/secretstudio/

最新の画像もっと見る