Secret Studio&STUDIO IKUWA BASE

こだわりの仕事 レンタルスタジオ/機材レンタルサービス業務

夏休み

2012-08-21 | 日記
子供が今年から小学生になったので、夏休みがあります。保育園の時はなかったので、昨日、学校でマグカップを作る行事があり参加してきました。シールを貼って筆で書いて、提出、後日焼いてくれてもらえるって感じです。

小学校の時からこうゆうの好きだったので、結構本気で作ってきました。

これを焼いてもらって完成。

スタジオの方も夏休みで学生さんの利用も多く、昼間今日防音ドアの消耗品を交換しました。

少し形状が変わっていて、もう1回探してもらう事にしました。ドアの取手部分は4年目に入ってくるとそろそろ金属疲労が。

掃除の時に息子も連れていくんですが、ドラムに初めは興味があったんですが、今はマイクですね。音が拡声させるのが面白いみたいで。まあ好きな事をしたらいいと思うけど、自分がスタジオをやっているので親としたらサッカーや野球より楽器や音楽に興味持ってほしいですね。

あと動画や詳しく画像などが見れるスタジオはSNS発信もしています。是非ご覧ください。
https://www.facebook.com/secretstudio/

最新の画像もっと見る