Secret Studio&STUDIO IKUWA BASE

こだわりの仕事 レンタルスタジオ/機材レンタルサービス業務

BAD CRASH 2016 鼓ヶ浦海水浴場

2016-08-10 | 日記
今年で2回目になるBAD CRASH 2016が鼓ヶ浦海水浴場で行われました。

主催は鈴鹿のライブハウスサウンドステージさんです。

うちは音響機材のレンタルで参加させて頂きました。

機材を積込み機材車こどレンタルすると言うレンタル方法です。つめ放題的な感じですかね。

鼓ヶ浦海水浴場に突如として現れたステージ。

去年よりパワーアンプしています。

前日にライブハウスオーナーさんと音響さんがスタジオに来て機材のチェック。

いざ鼓ヶ浦海水浴場に。早朝から設営です。

天候にも恵まれ最高の野外フェス日和。

海水浴場に来ていた人も沢山観に来てくれました。

鈴鹿市の協力も受けて来年もパワーアップするみたいです。マナー面でもイベントが大きくなると問題が起きたりしますが今回もトラブルはなしでした。

若い方のイベントで発想や表現も様々。すごくいい野外フェスになってきています。

うちのスタジオも出来る限り協力させてもらいたいと思っています。

やっぱり夏は野外フェスですね。

機材レンタルをお考えの方はお気軽に09064616997シークレットスタジオまでお問合せ下さい。

あと動画や詳しく画像などが見れるスタジオはSNS発信もしています。是非ご覧ください。
https://www.facebook.com/secretstudio/

最新の画像もっと見る