6月に車を買って2ヶ月、理想のスタイルに完成しました。 エアロがないのはないのでそれも好きなんですが、こっちのスタイルも好きです。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/1a/91/f36929a68a82faaa247019e7eea2f143.jpg)
リアから見ても下部分にボリュームが出ました。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/7d/c9/42cee724ecbb1303632467c731747471.jpg)
サイドとのつながりもいい感じです。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/6e/e1/a33bccaeafc182fb3d45786ae7b6c532.jpg)
今回エアロは中古だったので割れもあったのでパテで割れ処理もしました。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/35/14/74503384958b8b07a5fbd4eae2819b63.jpg)
リアバンパーはレガンス製の純正と取替のタイプだったので自分でリアバンパーも外しました。さすがハイエース作りが簡単です。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/6c/c4/e5086c4b524f3f384cd65f7d3b257560.jpg)
簡単にとれてくれました。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/70/66/33be38c63cb653f3e4a1cc06e2d3d872.jpg)
焦って時間の合間合間でやったので、少しボディ側に傷をつけてしまいましたが、見えなくなる部分なので、まあいいかな。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/59/7c/25b9656c03b83f962357c3b7e87c1cc1.jpg)
サイドも付けるのは助手席側は3分割だったので難しかったです。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/5d/d0/925f09a91bee412d363d7f0acd7ba00f.jpg)
ビス止めするのにタイヤも外しました。左手が治療で痛いので使わずにやったので時間かかりました。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/40/3a/cf764f275b4dc9306df7d7f98ea2b197.jpg)
エアロはがっちり固定したいですかね。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/43/4e/51719f6b93f8d6856a0d9291dcb13544.jpg)
リアバンパーが純正より少し下がったので車止めが心配でしたがさすがレガンス製よく設計されて考えられてありました。どの車止めにも当たらずにとめる事ができました。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/47/55/276202dd6bf4aa6fd84b9e2360cd77ec.jpg)
リアから見た感じがこれ以上やると路線が違うカスタムになるギリの所でシンプルで好きですね。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/73/c9/83fb68d91303511003973d6e18cb1aa5.jpg)
フロントはレガンス製ではなく、内巻き系エアロですので、派手さはないですがバランスはいいと思います。
家族用の車として購入して、車自体が大きく目立つのでスタジオの宣伝ステッカーを貼って、走る看板としても使おうかなって今ステッカーをカッテングマシーンで切ってます。これでハイエースネタは終わりです。今からは乗って楽しみます。
あと動画や詳しく画像などが見れるスタジオはSNS発信もしています。是非ご覧ください。
https://www.facebook.com/secretstudio/
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リアから見ても下部分にボリュームが出ました。
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サイドとのつながりもいい感じです。
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今回エアロは中古だったので割れもあったのでパテで割れ処理もしました。
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リアバンパーはレガンス製の純正と取替のタイプだったので自分でリアバンパーも外しました。さすがハイエース作りが簡単です。
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簡単にとれてくれました。
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焦って時間の合間合間でやったので、少しボディ側に傷をつけてしまいましたが、見えなくなる部分なので、まあいいかな。
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サイドも付けるのは助手席側は3分割だったので難しかったです。
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ビス止めするのにタイヤも外しました。左手が治療で痛いので使わずにやったので時間かかりました。
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エアロはがっちり固定したいですかね。
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リアバンパーが純正より少し下がったので車止めが心配でしたがさすがレガンス製よく設計されて考えられてありました。どの車止めにも当たらずにとめる事ができました。
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リアから見た感じがこれ以上やると路線が違うカスタムになるギリの所でシンプルで好きですね。
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フロントはレガンス製ではなく、内巻き系エアロですので、派手さはないですがバランスはいいと思います。
家族用の車として購入して、車自体が大きく目立つのでスタジオの宣伝ステッカーを貼って、走る看板としても使おうかなって今ステッカーをカッテングマシーンで切ってます。これでハイエースネタは終わりです。今からは乗って楽しみます。
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