Secret Studio&STUDIO IKUWA BASE

こだわりの仕事 レンタルスタジオ/機材レンタルサービス業務

四日市大学&四日市医療看護大学 よんよん祭

2014-10-29 | 日記
四日市大学&四日市医療看護大学 よんよん祭の中庭ステージを今年も担当させてもらいました。

毎年御世話になっている大学の合同祭ですね。

メインステージでここでは色々なイベントが2日間にわたって行われます。

仮装大賞やカラオケ、ダンスなどなど。

うちはオペレーター付きの機材レンタルです。

以前はここのステージバンド演奏などもあったりしてましたが最近はバンド演奏はもう1つのステージで行われてます。

音響ゼミの方がやられてるステージです。

今年も知り合いのバンドさんが出てました。

現場を見に行ったのですが準備の時だったので人はいないですが出店も沢山出て賑わってました。

トラブルもなく1日目も終わり野外なので1度ばらして2日目もまた設営します。

2日目も色んな演物をやってました。

昼過ぎにはすごい人で賑わってました。

とにかく色んな展示物もあって1日楽しめる大学祭ですね。

車の展示もあったり。

カレー店も出店してたり。

3号館ではお笑い芸人 東京03さんのライブがあって整理券を求めてすごい列が出来てました。

見たかったです。

昼間のにぎわってる写真がなく現場写真が多いですが、2日間共天気もよくいい大学祭になりました。

小さいイベントから小中規模までのイベントで機材レンタルを考えてる方がみえましたら気軽にスタジオまで問い合わせ下さい。

あと動画や詳しく画像などが見れるスタジオはSNS発信もしています。是非ご覧ください。
https://www.facebook.com/secretstudio/

最新の画像もっと見る