デリシャスDays

イ・ジュンギ君にはまってしまいました!
あとは好きな韓国ドラマや韓国料理について~

ジュンギ☆ジュンギ☆ジュンギ そして。。

2009-09-03 00:14:57 | イ・ジュンギ
前回のNHKハングル講座でジュンギ君のインタビューをやっていました!
それがほぼ毎回ハングル講座録って見てるのに、昨日に限って録り忘れ
急に思い出してチャンネルを回したらもうインタ終わり頃だった
でもまだ再放送があるわっ!木曜の朝6時からと翌月曜日 午後0:30~0:55です。
是非ご覧になってみてください。
相変わらず、ジュンギのインタはこの短い時間でも見ごたえあり、頭の回転の早さを感じます。
これだけ自分の考えをしっかり持っていて、なおかつそれを見る人にきちんと伝える能力を持っている人がどれだけいるのかしら~としみじみ思います。
もちろん贔屓目入ってますが~
youtubeに上がってましたので、ご覧くださいね♪

lee jun ki ~ interview 090902


そしてこの前慶熙宮で撮影したプラダの服を着て映ってる写真が載ってるこの台湾版の雑誌も欲しい。。

↓こちらから買えます。


そして、ゲルさんから頂いてきたジュンギ君の手と唇のUPのサジン。。ヤバイです
この小さめで傷だらけの手に視線釘付け。。
  
      

そして、とってつけたようでなんですが。。
夏休み終わる前に、パパのお墓参りにも何とか行ってきました~
妹のご主人に運転してもらって。。
こういう景色を通って~お墓からは海も見えるんですが。。


海ほたるは混んでるので高速出たところの四季の蔵へ、行き帰り寄ってきました。。


いつもここへ必ず寄ります。
回転寿司もあるし、カフェのパスタも美味しくて、お土産も買えるので~
そして足湯もあります。
お墓参りを済ませて、実家に寄ったらまた沢山の貝を頂いてしまいました。
日帰りだったので帰ってから焼いて食べました~

いつも頂いてばかりの嫁で申し訳ないです(汗
こんな人になってるし(爆)それは内緒だけど~
明日は仕事は休みで韓国料理教室です♪楽しみです
コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏休みラストスパート?&ジ... | トップ | 韓国料理と韓国語そしてジュ... »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお~~~ (アトム母)
2009-09-03 01:05:46
ハングル講座観てるのですね。
拍手
明日、いや今日の朝6時からですね。
忘れないようにしなくちゃ。
ホント、手は小ぶりね。
くちびる・・・・思わず顔近づけたくなるでしょ
返信する
(笑) (サム)
2009-09-03 09:25:32
もうIZUMIさんったら~

私には普通のインタビューに見えるのにぃ(爆)
ちょっと残念なのは茶髪。あまり似合ってない(敵を沢山作ったね)って思っちゃった。ミアネ~。
私は初雪の恋の時のジュンギが一番いいかも。
ハングル講座、ここ数年録画してるから、多分入ってるはずだわ。録ってるだけで満足してるこの頃です。
増田さん分かりやすいです。
お墓参りいらしたんですね。レジャー感覚で行ける良いところですね。
お土産付きで尚嬉しいですね。

貝大好きだから毎月お墓参りしちゃいそうだわ。
返信する
ハングル講座 (kazukazu330)
2009-09-03 18:03:48
主人が新聞見て今夜ジュンギじゃんって言ったのよ~
夜中だし(--)夜更かししない子だから(爆)
再放送を楽しみにしてます♪
動画載せてくれてありがとう(^^)
満足満足♪
この唇のセクシーな写真!!
ドキッとするよね。
画面にチュッチュッしてないでしょうね~(笑)
貝は身が大きくて美味しそうですね。
いいお義母さんですね(^^)
返信する
アトム母さん♪ (IZUMI)
2009-09-03 20:30:48
ハングル講座大体録画して見ています♪
最近は忘れずにテキストも買ってるし。
それなのに、うっかりして~
でも今日録れたから良かったわ♪
くちびるは口を近づけるというよりは
PCの前で石になってるの(汗
呼吸が止まる。。
返信する
サムさん♪ (IZUMI)
2009-09-03 20:37:12
うっマジで~?普通のインタビュー?
これだけ役について短い時間で語れる若い俳優さんは、特に日本には残念ながらあまりいない気がするけど~
私が他の人のインタを見てないだけ?
私も茶髪より黒髪の方が似合うと思うし、
好きよ~
ハングル講座、増田さんと大体同じレベルで嬉しいです。
分かりやすいわよね。
お墓参り、近いようでも観光地だから夏はすごく混んで大変なのよね。
でも両親も喜んでくれるので、なるべく顔を出したいんだけどね~
返信する
kazukazuさん♪ (IZUMI)
2009-09-03 20:50:54
あら~夜は早いのね?
私は12時位ならほぼ韓流観賞タイムだわ(汗
だから、学校始まって今日はとっても眠いです
ハングル講座は大体録って、暇な時に見てるの。
くちびるの写真は動作が止まる。
息が止まりそうになるわ(危ない)
この手の写真も好き
本当はもっと細くて長い手がタイプだけど、
この手だけで「あ~ジュンギの手だ」と嬉しくなる(病)
貝はやっぱり美味しいの~
パパの好物だったし、子供も好きだからね。
本当、ありがたいです。
返信する
羨ましいな~。(^^; (マリーナ)
2009-09-03 23:48:58
こんな人になってるって、教えちゃうかしら?!(爆)(^^;
嘘よ~。
IZUMIさん楽しそうでいいわ。
人間落ち込んでいてばかりじゃダメよね。
私もジュンギみたいなものを見つけなくちゃダメかなぁ・・・
返信する
指フェチです (YASU)
2009-09-04 00:22:08
私も細くて長い指がホントは 好きです。その昔、ブラピが好きだったことがあるのですが 映画の中で 彼のあまり長いとは言えないゴツゴツとした指を見て、がっかりした覚えがあります。ジュンギ君の手は 小さくてかわいい手ですよね。イルチメのロケ地で ジュンギ君の手形に私のを重ねたら ほとんど同じで ビックリしました。

今朝、インタビュー見ました。頭の回転の早い人ですよね?若いのに 自分の考えをしっかり持っていて それをきちんと表現できる人だと思います。
映画やドラマを見て素敵だなと思っても 実際に インタビューとかで見ると がっかりする人も 多いのですが…。
やっぱり贔屓目なのでしょうかf^_^;

ところで、髪の色は 私は金髪赤メッシュが好きです。
返信する
皆さま方には (mcnj)
2009-09-04 08:43:49
目の毒になるものばかりですね。
サザエは美味しいそうです。
返信する
特別講師ね! (つなごんの母)
2009-09-04 09:37:33
おはようございます~。
ジュンギのインタ見ました~
字幕と解る単語を照らし合わせながら見て勉強になりましたわ。
自分の考えをわかりやすく丁寧に伝えてるね。
ホントだ、手が意外と小さいのね。
唇は女の子みたいにキレイだわ~
貝、豪華ね!美味しそう。。

返信する

コメントを投稿

イ・ジュンギ」カテゴリの最新記事