デリシャスDays

イ・ジュンギ君にはまってしまいました!
あとは好きな韓国ドラマや韓国料理について~

気がつけば大晦日?!

2009-12-31 20:59:40 | 日記
すっかりバタバタしてしまい、中々更新も出来ずに気がつけばもう大晦日!
今年1年を振り返るとやっぱりジュンギに始まり、ジュンギで終わるみたいな?!
完全にジュンギ君一色の1年でした(汗)
今年の私を漢字1文字で表すと「準」(準基の)かしら?
いや、やっぱり「壊」とか「病」がぴったりかな?なんてアホなことを考えつつ。。
今更ですが~クリスマスにUPしようと思っていたリースとケーキ。。
どちらもお友達が先生をやっていて、習いに行って作って来ました(汗



ブッシュドノエルですが、生クリームに砂糖ではなくマロンペーストを混ぜてます。栗の味がして甘すぎず美味しかったです♪



そしてリースは生の松の木なので、少し飾りを替えればお正月にも使えるよと言われましたが、まだクリスマスバージョンのまま。。

そして中々ブログも更新出来ず、バタバタしていたのにアトム母さんからDVDと鍋用のうどん、そしてぴーちゃん豆など送って頂きました。写真も撮ったのにどこか入り込んでしまったようで見つからなくて。。映像なしですみません。。もう食べてしまったので(汗)
本当にありがとうございました。私はピーナッツの醤油煮「ぴーちゃん豆」が大のお気に入りになりました~
ピーナッツの味がして、しかも煮てあるから固くなくて食べやすい!
美味しかったです。ありがとうございました。
そしてmcnjさんからもまたプゴクなど韓国の味をこんなに送って頂きました~
このままの形のプゴクは初めて!ちょっと驚きました~
いつもありがとうございます♪


今年はブログの輪も広がり、昔からの友達のように親しくさせて頂き感謝しています。
珍しい物を送って頂いたりして家族もとても喜んでました♪
皆様色々とありがとうございました~
来年も私は多分壊れたままでジュンギ一色になってしまうかと思われますが。。
懲りずに皆様お付き合い下さいね~

そして、今日は午前中仕事だったのですが、終わってから子供と母とファミレスでお昼を食べてそのまま近くのホームセンターへ!
それからスーパーも寄って夕方から御節の準備をして。。
最後までバタバタしていました~
早速今夜の夕飯に登場した御節です!



黒豆も圧力鍋で煮てみました~買って来るより甘くなくて美味しかったです♪


さすがに疲れてきちゃったので、紅白を見ながらゆっくりしようと思います~
でも途中からは今年も韓国生放送のSBS演技大賞を見てると思います。。
ジュンギは今年はプレゼンターだけなんだけど。。
去年の授賞式のジュンギ君↓

  
そして去年の1/1の私の記事↓
こちら

1年経っても同じような内容でした(汗
そして、昨日はMBC演技大賞で人気賞を取りました!見てたのにちょうどその部分見逃してた私って。。でも早速CYでもお礼の言葉が上がってました。
さすがジュンギ!昨日は出て来なかったけど。。

091230李準基Lee JunKi MBC Drama The Best Popular Actor



それでは皆様、良いお年をお過ごし下さいね~
새해 복 많이 받으새요~  セヘ ポク マニ パドゥセヨ
(新年福を沢山受け取ってください)
コメント (17)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ONE PIECE 劇場版。。すごい... | トップ | 今更ですが~あけまして。。 »
最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
韓流な一年 (ココア)
2009-12-31 22:00:29
ブッシュドノエル
素敵にできましたね。
リースもいい感じ☆
おせちもお見事、全部作ったの?

今年も、お付き合いくださりありがとう!
お互いに、韓国にも行けたし、いい年だったわね。
韓国人化がまた進んだ感じかな(笑)
来年も、いろいろ教えてね。
よろしくお願いします!
返信する
本当に一年ってあっと言う間よね。(^^; (マリーナ)
2009-12-31 23:20:37
IZUMIさんはジュンギ一色な一年だったかな?ウフフ。(^^ゞ
でも、いつも明るく楽しそうなIZUMIさんを見ているのが私もうれしかったわ♪
来年も、笑顔の耐えない楽しい平和な一年になるといいね!
今年も色々ありがとう!
来年もどうぞよろしく!
返信する
今年は(もう年が変わりましたが) (mcnj)
2010-01-01 00:15:56
充実した1年でしたね。
ジュン君一筋に、走って来ましたね。
このまま、新年も突き進んで下さい。
↓で、早々と御挨拶させていただきました。
返信する
お疲れさま (サム)
2010-01-01 00:17:33
でしたね。
盛りだくさんでしたよね。
私はこれとなく終わった一年でした(笑)

今年もおせわになりました。
DVDも早くお返ししなければと
思いつつなかなか・・・

今年も宜しくお願いいたします。
返信する
↑今年じゃなく (サム)
2010-01-01 00:19:06
去年もでした(汗)
まだ気分は大晦日のままでした・・・
返信する
ココアさん♪ (IZUMI)
2010-01-01 00:30:14
明けましておめでとうございます♪
おせちは私が作ったのは黒豆と田作りだけ。
お煮しめは母が。
残りは買って来ました~
来年も韓流で行きたいと思います♪
こちらこそ色々教えていただいてありがとうございます!
今年もよろしくお願いします♪
返信する
マリーナさん♪ (IZUMI)
2010-01-01 00:32:24
昨年はお世話になりました~
私は全くジュンギ一色のいっちゃってる1年でしたが、今年もよろしくお願いします♪
いつもありがとうございます!
新年良いことが沢山ありますように。
返信する
mcnjさん♪ (IZUMI)
2010-01-01 00:35:15
色々お世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願いします♪
多分このまま今年も突っ走ると思います。
こんな私ですが見捨てずによろしくお願いします。
良いお年をお過ごし下さい。
返信する
サムさん♪ (IZUMI)
2010-01-01 00:37:35
明けおめ!
今年もよろしくお願いします♪
こんな私ですが、今年もどうそよろしく。
まだテレビの前えジュンギ待ちです(汗
DVDは全然急がないのでゆっくり見れる時に見てくださいね♪
今年は良いことが沢山ありますように!
返信する
あけましたね (kazukazu330)
2010-01-01 00:39:35
おめでとうございます~
昨年はほんとジュンギ一色もIZUMIさんでしたね。
今年もその勢いでつっぱしって下さいね(笑)
ケーキもリースも素敵(^^)
珍しい物もたくさんいただいて幸せな年でしたね(お互い)
また今年も宜しくお願い致します。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事