デリシャスDays

イ・ジュンギ君にはまってしまいました!
あとは好きな韓国ドラマや韓国料理について~

またまた新宿コリアタウン♪

2007-02-08 20:52:23 | 韓流
今日はまた新宿のコリアタウンへ韓流好きの友人達と行ってきました。
私を入れて4人でそのうち3人は(私も)最近ヒョンビンにはまっているので、
ヒョンビングッズを見に行くのが目的でした
朝10時頃新宿に着いて、歌舞伎町を抜けて職安通りから大久保通りまでぐるっと
回ってまた新宿駅まで歩いたので、結構な運動量でした
今回は事前にネットで美味しい店を調べて行って来ました。
大久保駅の近くにある「味っちゃん」です。
ランチはビビンババイキングが514円から。名物は分厚いサムギョプサルです。
ですが、裏メニュー?のチーズチヂミが食べたかったので今回は焼肉はパスして
汁物にしました。
私はスンドゥブにしたら、とっても辛かったです。でも美味しかった。。

チーズとろーりのチーズチヂミです。

付け合せは食べ放題

ご飯も付いて714円です!チーズチヂミは980円で4人で分けたので一人千円以内で結構お腹いっぱい食べれました。
次は是非サンギョプサルを食べたいです。↓カムジャタンも是非食べてみたいです。

そして、今日の収穫?!
ヒョンビンカレンダーなどなど

ヒョンビンのマグカップ♪

キム・サムスンに出てくるぶたのストラップ版↓

かなりお店も増えていて、7,8軒は回りましたよ
人も多かったです。結構どの店も混んでました。
そして、以前行った時よりもヒョンビングッズも増えていて嬉しかったです
こんなことばかりしているような。。
一応家事もテキトーにやっています
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福袋でジュン・ベアー&電化... | トップ | 初カムジャタンもどき。。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コリアタウン (mcnj)
2007-02-08 21:20:02
IZUMIさん、とうとう念願を果たしましたね。
この、スントゥブは辛そうです。でも、美味しいでしょう?
チーズチジミは、日本風ですね。この方が美味しそうです。
付け合せは、いずれも、よく出来ています。お味も本場と変らないことでしょう。
ヒョンビンは見れば見る程かわいらしいですね。
IZUMIさんの好みが分かります。
返信する
カッコいい~ (ココア)
2007-02-09 08:01:17
買ってきましたね☆
ヒョンビングッズに釘付けです。
私がソウルで買ってきた、カレンダーに似てる感じ。
表紙とかは違うけれど、使われている写真が同じみたい☆
マグカップもあるのね。
今度ゆっくりヒョンビングッズ探しにいくわ
返信する
mcnjさん♪ (IZUMI)
2007-02-09 16:54:38
今回のお店は美味しかったです。
スンドゥブ、凄く辛くてビックリしました。
コリアタウンは韓国人の方がやっているお店が多いですが、みんな親切で商魂もたくましい感じです。
まだまだ韓流ファンは多いんだな~と感じました。
ヒョンビンも大分日本でも人気出てきたようです。
返信する
ココアさん♪ (IZUMI)
2007-02-09 16:56:45
ふふ、買ってしまいました。
でも前に行った時はヒョンビングッズ全然なかったのに、かなり増えてました♪
これでやっとコリアタウンも大分分かったので
今度ご案内しますわ~
返信する

コメントを投稿

韓流」カテゴリの最新記事