デリシャスDays

イ・ジュンギ君にはまってしまいました!
あとは好きな韓国ドラマや韓国料理について~

嬉しいプレゼント。。やっぱりヨン様♪

2007-12-01 21:15:45 | ヨン様
ブログで親しくさせて頂いているmcnjさんからまた嬉しいプレゼントを戴きました♪



ヨンジュンシーの太王四神記のカレンダーとヒョンビンの下敷きです☆
凄く嬉しいです♪
いよいよヨンジュンシーの3年越しのドラマ太王四神記が日本でも放送が始まります!
もう待ち遠しくて嬉しくてワクワクしています。
何度もNHKハイビジョンが映るか確認したり、試し録りしたりしています
先日ヨン様怪我!!のニュース以来凄く気が沈んだり、色々心配していたので
元気な姿がテレビでも見れると思うだけで嬉しいです。
あ~なんだか久々の新作なのでテンション上がってしまってすみません
でも韓国で視聴率が良くて、最近は韓国の女子高生にも凄い人気とか聞くと素直に嬉しいです♪
あ~楽しみ
最近色々と気が多い私ですが、やっぱり原点はヨン様なので
怪我のニュースの後は本当に落ち着かなくて、まさしく家族に何かあったかのように気になってました。
韓国ではそろそろ最終回を迎えるので無事に撮影終了して、治療に専念して欲しいです。
相変わらずテレビや雑誌のヨンジュンシーを見ると知らないうちに手を振ってたりして。。
人前でやらないように気をつけなくちゃ~
池田理代子さんの漫画も楽しみ~読んでみたいです。

コミック版 太王四神記 1巻 (1週間COMICS)
池田 理代子
講談社

このアイテムの詳細を見る


おまけ。ヨンジュンシーの子供の頃の写真です♪
コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 口コミが一番!痛くならない... | トップ | クリスマスリース&まだまだ... »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヨン様 (mcnj)
2007-12-01 23:00:56
こんばんは。
似てますね。当たり前のことですが。
こんな子供が、大きくなって、女性の心を掴んでしまうなんて、この頃は、誰も、想像出来なかったことでしょう。
ヨン様のカレンダーは、やはり、IZUMIさんに、一番似合います。
貰って頂いてよかったです。
返信する
mcnjさん♪ (IZUMI)
2007-12-02 10:04:24
ありがとうございました。
とても嬉しかったです♪
ふふ、やっぱり面影ありますよね~
カレンダーは早速飾りました!
返信する
ヨン様 (ココア)
2007-12-02 23:58:22
嬉しいプレゼントでよかったわね☆

太王四神紀は、ハイビジョンで
我が家では見れないので
BS待ちなので、3月からです。
池田理代子さんの漫画も面白そうね。
返信する
ココアさん♪ (IZUMI)
2007-12-04 14:04:07
はい。嬉しいプレゼントでした。
昨日録画しながら~見ました!!
太王四神記☆
これからが楽しみな展開です♪
3月期待して下さいね~
池田理代子さんの漫画とてもヨンジュンシーに似ています♪
返信する
こんばんは (ぜんまい)
2007-12-05 00:00:06
素敵なプレゼントが届きましたね
IZUMIさん!見ましたよ!!
太王四神記
凄い映像にビックリしました
大画面で見たら迫力あるでしょうねぇ。
ヨン様が輝いてましたね
早く続きが見たいです。
ヨン様、入院されたんですね。
ゆっくり静養できるといいですね
返信する
続きです (ぜんまい)
2007-12-05 00:02:55
たびたび すみません。
これです!ヨン様の子供の頃の写真!
(新大久保の店で売っていた)
本当に かわいいですね~。
女の子みたいです。
池田理代子さんってベルバラ書いた方ですか?!
見てみたい~!!
返信する
ヨン様だ! (ゆき)
2007-12-05 08:45:28
やっぱ、IZUMIちゃんにはヨン様よね~
もうご入院?
怪我とか入院とか、想像しただけで泣きそうになる
ヨン様に言う術がないのでIZUMIちゃんにお見舞い申し上げるわ、お大事にm(_ _)m
池田理代子さんが?
わが青春のオスカル様
そうね、ヨン様にはピッタリかも
小さい頃の写真も可愛いね
返信する
ヨン様 (マリーナ)
2007-12-06 06:52:52
ニュースで入院って報道されていましたよね。
早く良くなるといいのだけど・・・
心配ですよね。
太王四神記いいな~。
私も見たいけどうちはハイビジョン見られないし~。
残念~!
きっとカッコいいんんだろうなぁ・・・
私もやっぱりヨン様が一番好きだわ♪
返信する
ぜんまいさん♪ (IZUMI)
2007-12-06 08:52:04
わ~ぜんまいさん見れましたか?
凄い映像でしたよね~
これからが楽しみな感じです。
4話から本格的にヨン様がタムドクとして
現れます
本当に楽しみです。
放送当日は朝からなんだか落ち着かなくて
そう!ベルバラの池田理代子さんです。
それも楽しみ☆
子供の頃の写真。。私も新大久保で見ましたよ♪
やっぱり面影あるわよね~
返信する
ゆきさん♪ (IZUMI)
2007-12-06 08:57:48
そうでしょ~
入院とか怪我とか言われると本当になんだか
他のこと手に付かないほど心配してて。。
あーやっぱりヨン様が好きなのねと再確認?しました。。
お見舞いありがとう。。
ゆっくり休んで早く元気になって欲しいな~
矛盾してるか。。
あ、オスカル様青春ね
綺麗なお顔に描いてあってヨン様にピッタリだわ
返信する

コメントを投稿

ヨン様」カテゴリの最新記事