デリシャスDays

イ・ジュンギ君にはまってしまいました!
あとは好きな韓国ドラマや韓国料理について~

台湾レポ。。ますますジュンギ中毒

2009-09-30 21:30:02 | イ・ジュンギ
無事に月曜の夜、台湾から帰って来ました~
帰ってきたけどいっちゃってます(爆)
ソウルの時と同じく、体は帰って来たけど心はまた持っていかれたままです~
相変わらず本当に素晴らしくて素敵なジュンギだったのですが。。
実はジュンギはかなりのハードスケジュールだったし、開演時間も遅れて舞台も装置が間に合わない感じで人手も全く足りていないようで、ジュンギの魅力だけで成り立っているようなステージだなと思ったのですが。。
帰ってきてから知ったのですが、今回のファンミを依頼していた台湾のイベント会社がお金を持ち逃げして、会場の予約もちゃんと出来ていなかったとか。。
新聞やニュースによるとジュンギの事務所が詐欺にあったようで、本来だったらイベント自体が出来なくなるところだったらしいのですが、ジュンギが自分のお金を出してファンとの約束を守ったと
それを聞いてすべて納得。。
だって、前日のリハーサルも夜中の12時過ぎから行うと現地で聞いて本当に驚き、当日も20時から開始の予定なのに同じ会場で18時まで他の舞台が行われているとか聞いてどうなっているのかな?と思っていたのです。
結局開始は21時過ぎて、音響も良くなかったし衣装もほぼ横浜と同じだったし、あれ?とは思ったんですよね。
でもジュンギは本当に格好良くて、今回席が前の方だったので余計夢の中にいるような幸せな時間で、言葉が通じないのも全く気にならなかった。。
またファンのために一生懸命サプライズも考えてくれて、同じ空間にいられることが本当に幸せでした

でも帰って来てから詐欺のニュースを聞いて、PCの前で泣いてしまいました。
こんなことになっていたのに全く感じさせないで、出来る限りファンに尽くそうとしてくれて、翌日の空港ではまためちゃくちゃ格好いい姿だったし。。
胸が締め付けられる思いで、画面を見ながら涙が出てきた
本当になんて素晴らしい子なんだろうと。。
知れば知るほど好きになってしまうわ
ジュンギじゃなければ中止になってもおかしくない公演だったのね!
それなのに本当に素晴らしかったんです~
黒猫の着ぐるみ?を着て「J-Style」を早送りで踊った時にはもう気が狂うかと思うほど格好よくて可愛かったです

それにしても台湾のファンの子はみんな若くて年齢層で日本からだとばれてしまう私達。。
でもみんな本当に優しくて、言葉が分からない私達に親切に教えてくれて。。
お互いに片言の英語なんだけど。。
私達に説明する義理なんてないのに、一生懸命伝えてくれようとして本当に心が洗われるようでした。
おかげで随分助かりました~
そして当日の夜、現地で流れたニュース。。現地では見れなかったんだけど~




天使のようなウリジュンギ
このボールにサインして客席に投げてくれました。でもゲットできなかった。。


会場の前にはたくさんの垂れ幕。これは台湾FCのサプライズで、ジュンギがソウルのFMの時に歌ってくれた「無条件」をみんなで赤いピンを頭にさして振り付けつけてジュンギに歌のプレゼントという企画です♪
もちろん赤いピンを貰って頭につけて一緒に踊りながら歌ってきましたよ~



そしてジュンギもまた「無条件」をこんなカワイイ姿で歌ってくれました。。


そしてこちらの黒い張り紙には「紙飛行機にジュンギへのお願いを書いて飛ばそう」というようなことが書いてあったみたい。。そしてみんなでステージに向かって紙飛行機を飛ばして、その中からジュンギが選んで要望にこたえるという趣向。

   

会場で売っていたTシャツと、FCが配ってくれた赤いピンと無条件の歌詞カード!そしてFCが作ったうちわです♪


そしてソウルの時と真ん中の写真が違うお札です!


書かれてる番号で抽選して、当たった人は2ショット写真とジュンギからプレゼントを貰ってました♪
こういうのあたったことない
色々画像探してたら、この可愛いのも出てた~




詳しくはまた書きたいと思いますが(まだ言うか?)手作り感溢れ、愛が溢れる素敵な公演でした!
本当に本当に素敵な時間をありがとう
完全にいっちゃってますが、これ次回に続きます(爆)

最後に!
ジュンギ君が自分のサイにファンへの動画を載せてくれてました~youtubeに上がってました♪
会場で流れたPVです!感動~
やっぱりジュンギ中毒は悪化するばかりだわ



コメント (22)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台湾へ行ってきます~ | トップ | 台湾への旅(ジュンギへの旅?) »
最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お帰りなさい (サム)
2009-09-30 23:21:57
中国台湾らしいお粗末なお話ですね。
でも、思い出に残る忘れられないコンサートになりましたね。
やらなきゃやらないでまた賠償とか大変な問題だったろうし、とにかくなんとしてでもやって成功させようと必死だったのでしょうね。

手作り感がまた台湾らしくもあって
良い雰囲気だったんでしょうね。
台湾の方は親日家が多いから、それもまた良い思い出になりましたね。

IZUMIさんが壊れるのは、行く前から分かってたので(笑)驚かないけどね~。

日本人はやっぱおばちゃんが多いのね~。
年上の韓流スター見つけようかしら(笑)
私達ぐらいになっちゃうと、皆年下だもんね。

私、夫に言われたのよ。
ママもこのババアたちと同じ仲間なんだなぁって
返信する
台湾から無事に (mcnj)
2009-09-30 23:43:06
お帰りなさい。
いろんな事があって、ますます、ジュンギが
好きになりましたね。
返信する
やっと・・・ (スイートピー)
2009-10-01 00:14:21
今日もアカンかな・・・と思いながら
クリックしたら やっと最後の4桁数字が現れました
私もこのニュースを月曜日に友達から聞いた時は
言葉もでなかったけど、去年のこともあって
絶対に!と思ったんでしょうね
さすがというか ホンマに凄いよね

中国の2公演以外、4公演を制覇したIZUMIさん。あなたも凄いよ
最後が良席で ホンマ良かったですね!

最近 私がめっちゃカワイイと思ってる若者達がいるじゃないですか~。彼らのベン層は日本でも20代~30代が多いんだって
返信する
おかえりなさい! (ココア)
2009-10-01 07:50:56
台湾も、治安がわりといいし
日本人には、優しいですね。
ソウルよりも街がきれいだし。
でも、韓国と台湾と言ったら、韓国の方が好きだけれど。
台湾では、ジュンギくんのファンは、若者が多いのね。
韓流スターのファン年齢の高いのは、日本だけなのかな?
返信する
サムさん♪ (IZUMI)
2009-10-01 08:43:44
現地でもおかしいと思ったけど、新聞やニュースの内容わからないし。。
そんなことになっていたとは知らずにびっくりしました~
台湾の方は本当に優しかったわ!
そうね~やっぱりスターに夢中になったりするのは、外国は若い子が多いわよね。
日本人異常かしら?暢気よね~とも思うけど
相手に迷惑をかけるような行為をしなければ
悪いことではないと思うのよね~(言い訳)
でも!リアルオッパはいないわよ~
イルジメのセドル役のムンシクさんさえ、オッパじゃなかったし(泣
返信する
mcnjさん♪ (IZUMI)
2009-10-01 08:45:18
はい。帰って来ました~
ますます壊れています(汗
そしてますます夢中になってしまいました~
泥沼状態です。。
返信する
スイートピーさん♪ (IZUMI)
2009-10-01 08:52:25
お!コメントできるようになったのね~
私も本当このニュース聞いて愕然としたよ。。
そしてマジで泣いた
本当にジュンギは素晴らしかったし、ファンの愛もすごかったわ♪
あ~中国の2公演悔やまれるわ。
でももう次はいつ逢えるのかな?で頭がいっぱい
完全にビョーキ
あなたの好きな彼ら、可愛いよね♪
ちょっとジュンギに似てるイケメン君もいるよね?
カンインの件はどうなったのかしら?
トンも日本ファン若いけど同じ位の人も多いものね。
段々そちらの方にもみんな行くわよ~
そして年齢層上がっていく。。
返信する
ココアさん♪ (IZUMI)
2009-10-01 08:57:04
台湾は本当食べ物も美味しくて、人も優しくてよかったわ~
でも私も台湾行くならソウルへ行くな(汗
ソウルよりタクシー安くて親切で動きやすかったけどね。
ジュンギが行かなければもう行かない(爆
韓流スターというより、韓国や台湾ではまだ主婦が好きなスターを追いかけて外国まで行ったりするのは理解出来ないのでは?
韓国語の先生も新大久保で遅くまで飲んでる主婦が多いと驚いてたし。
でも迷惑かけない程度なら主婦も楽しんでいいと思うけどね~
返信する
体だけお帰りなさい~w (つなごんの母)
2009-10-01 11:03:04
おはようございます~。
見た目だけでも無事社会復帰されて安心しました(笑
それにしてもビックリ!
大変なことがあったんだね。。よく開催してくれたね!
本当によかったわ~~
PVのラスト、고마워요...“언제나” 사랑합니다。。まったく同じ気持ちだよね。。
台湾の美味しいものは食べれましたか?
返信する
おかえりなさ~い! (かあやん)
2009-10-01 11:44:56
なかなか更新がなかったので、きっとまだ帰国してないんだろうなあ(もちろん心❤が)と思ってました。^^

今回の台湾公演、信じられないような事態になっていて・・・(T_T)
26日私は、何かトラブルがあって開演がかなり遅れたらしいと聞き、その夜は、トラブルが何なのか、コンサートはどうだったのか心配でネットをさまよい続けました・・・
やがて衝撃の事実が分かり、同時にコンサートの様子が分けるにつれて・・・もう胸がいっぱいで・・・

ジュンギはどんなに絶体絶命の状況でも、『ファンとの約束を守るために何が何でもやり遂げる!!』という一心だったんでしょうねえ。(涙)
きっと、お金のことなんて問題じゃなかったんだと思う。
そして、そんなことはみじんも感じさせず、変に涙を見せたりすることもなく、コンサートを心から楽しんでるところがまたジュンギらしいじゃないですか・・・(またまた涙)

カラーボールに囲まれたこの笑顔!!
あの状況でこの笑顔ができるなんて・・・天使だとしか思えません!! 
ああ、背中に羽が見える・・・(またまたまた涙)

ところで、あちらで陸さんと(もしかしてsojunさんもいませんでした?)お会いできたんですね。(^^)
4月末の羽田以来の再会かな?
私も会いたかったです~! (ジュンギとIZUMIさんに~)
返信する

コメントを投稿

イ・ジュンギ」カテゴリの最新記事