デリシャスDays

イ・ジュンギ君にはまってしまいました!
あとは好きな韓国ドラマや韓国料理について~

「四月の雪ディレクターズ・カット」IN六本木ヒルズ

2006-09-14 20:33:14 | 映画
四月の雪 ディレクターズ・カット完全版 (初回限定生産)

ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン

このアイテムの詳細を見る


このDVDも既に予約済みですが、2週間限定で東京では六本木ヒルズのTOHOシネマズだけで上映するというのでやっぱり行ってきました♪
四月の雪ディレクターズ・カット
既に前のバージョンを映画館で見ていますが、今回見た感想は。。
「なんで最初にこれをやらなかったのー?!」でした。
30分程の未公開シーンを追加!との事でしたが、感情の経過が凄くよく分かって~
前に見た時より断然良かったです!
音楽も効果的に使われていたし、前は出会ってから抱き合うまでが物凄く突然に感じられたけど今回のではそこの部分がよく分かります!
それにラスト!
ちゃんと前の奥さんと離婚に至るまでのエピソードがありました~
最後もわかりやすく、雪が降って向かった後、すぐ車の中ではなくて
ちゃんとその前に二人で会っていました♪
とてもビックリしました☆
凄く良かったんだけど、なぜあのような重要なシーンをカットしたのか?
そのことばかり気になって。。
しかしヨン様人気はやはり凄い!
平日の六本木ヒルズ朝10時前に満席状態!しかも全員女性で年齢層若干高め
凄い状態でしたよー
最初にヨン様のメッセージ映像が流れたら「きゃー」と歓声があがり
映画が終わったら拍手!ちょっとビックリしました。
一つ残念だったのは、真ん中に通路がありそのすぐ後ろの席だったのですが
上映中に人が通る通る!いいシーンなのに目の前を人が出たり入ったりまた出たり。
映画館の席のしくみでそこを通るしかないのかもしれないけど。。
でも映画は見に来て良かった~って感じでした♪

映画の後はお約束の?ランチですが~実は私六本木ヒルズが初めて
凄く迷ってしまいました。おのぼりさん状態です。。
結局京都かつくらでロースカツと京野菜の巻きカツセットを戴きました。



とってもサクサクして全然油っこくなく軽い食感!美味しかったです。
ご飯・味噌汁・キャベツのお代わり自由でお漬物も付いて1350円でした。



麦ごはんと赤だしの味噌汁!お漬物も美味しかったし、大満足
また行きたいです。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 面白い!「私の名前はキム・... | トップ | ハロウィンプレート♪ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mcnj)
2006-09-15 10:15:02
yokatta desune.



obasama tachi no tameiki ga kikoete



kuru you desu.



kankoku go no taitoru ha ,



weichururu(gaishutu) nandesuga,yon sama ga



sotode demo suru node shouka.
返信する
mcnjさん (IZUMI)
2006-09-15 18:34:38
そんな~

内容は同じですがどうして「外出」なんでしょうかね?

韓国ではあまり当たらなかったと聞いてますが、

今回の編集の方が絶対良かったと思います。

でも観客全員女性だったので、男性がまぎれていたらとても辛かったと思います凄い空間でした~
返信する
評価 (ココア)
2006-09-15 22:46:19
30分の中に、そんな話があったのですか?

私も、観ましたが、理解できないシーンも

ありました。

けっして、長い映画でもないのだから

そこも入れて欲しかったですよね。

そうすれば、評価ももう少しあがったかもね。
返信する
ココアさん♪ (IZUMI)
2006-09-16 09:34:31
そうなんですよ~

凄くすっきりしました。

これならすーっと理解出来るわ~

と思いましたよ。

最初にこれをやった方が評価良かったと思います
返信する
Unknown (mcnj)
2006-09-17 21:08:26
IZUMIさん、今晩は。

外出の意味は、本人が外へ出るのではなくて、愛していながら、気持ちが外に向くこと

のようです。そんなことありましたか?
返信する
mcnjさん (IZUMI)
2006-09-18 11:46:49
そういう意味だったんですね~

なんで外出なのかなーとは思っていたんです。

私はヨン様を愛していますが、韓国ドラマを見るたびに他の俳優さんにも気持ちが向きます..ってそういう意味じゃないですよね
返信する

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事