池田屋 ブログ

長崎市興善町(長崎市立図書館1Fレストラン) 095-820-3751 池田屋ブログ。日替りや新作メニューの情報満載!

孫1、孫2!

2012-01-22 15:30:08 | Weblog
大きくなりました。

あほ顔したり、

ニコニコしたり、

嬉しくてたまらなかったり、

三輪車でお出かけしたり、

お買い物に行ったり、


本見たり、このトトロの本は、ママの弟のさーくんの本です。
破けたりしていますが、大事にしています。

アンパンマンのコキンちゃんとお昼ねしたり、


(孫2)ねー、おねーちゃん、なにしてるの?
(孫1):*;+^~¥・・・。
歯磨きの仕上げをしているので、言葉になりません。

(孫2)ばーちゃーん、おしえてくれん。

孫2も8ヶ月。
大きくなりました。
いつも、ニコニコの孫2も、最近、後追いをする様になりました。
バイバイと離れると泣き出します。
可愛いです。

また、これからも、時々、ブログに出演させてくださいね。
婆ばかです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿