今日の晩御飯

晩御飯のメニュー

№566 きりたんぽ鍋

2010年10月02日 | お鍋料理

週末は鍋セットが恒例になりそうです今日は、きりたんぽ鍋セットを買いました。
鍋にセットして煮えるの待つだけです


今日のサラダはゴマ味噌ドレッシングで食べました

参加してます。応援よろしくお願いしまぁ~す
にほんブログ村 料理ブログへこちらもよろしくね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ワトママ)
2010-10-07 12:21:10
これからは温かお鍋が美味しい季節ですね♪

本場の「きりたんぽ」が食べてみたいです。
旅行にいきた~~~い!(^^)!
返信する
>ワトママさん (プリン)
2010-10-08 12:35:53
私も本場の「きりたんぽ鍋」は食べたことがないので、食べてみたいです。

すっかり秋になり、旅行にいい季節ですね~。


返信する