いい加減な・・・

ずっと恋したい 第81話

ヨンランの額の傷を見て、殴られたと知るテヤン。途中で、ミンジャが寝室に入ってきて、ヨンランを寝かせ「この間、道に迷ったばかりだから、状態が良く無いのよ」と、テヤンに言います。ヨンランを気遣うミンジャにテヤンは違和感を覚えなかったかね?

テヤンはドンジ
ンに「お母さんに傷が有りました。この間もみ合っている時、電話が繋がっていたんです。殴ったんですか?」と電話で聞きます。しかし、ドンジ
ンに「転んだだけだ」と言われます。

ユビンは、ヨンランを院長室で待たせCTの準備へ。そこへ、サンベ、マルスク、ヤンスンが入ってきます。だからさぁ、何で、秘書は、ヨンランが部屋にいるのに、他の人入れちゃうの?まぁ、もう、テヤンの家族は、院長の家族と思ってるのかもしれないけど。

3人は、ヨンランの様子がおかしいことに驚きます。そこへ、ユビンが戻ってきて、3人を見て、テヤンを呼び出します。テヤンは診察室で3人に、ヨンランが記憶喪失である事を説明します。

ダイニングで、マルスクはヨンランが「マンベさんを呼んで」と言っていた事を思い出し、ヤンスンの部屋でヤンスンとジョムスンに「義姉さんは、マンベさんを呼んでと言っていた。妊娠以前の事を覚えているのでは?」と言います。

テヤンはヨンランの寝室で「ここを出よう」と言います。そこへ、ドンジ
ンが帰ってきて、テヤンは奥に隠れていましたが、ドンジ
ンがヨンランに手を挙げようとしたとき、その手を止めます。

また、ヒロインなのに、ユリでていませんでした・・・。


人気ブログランキングへ



blogramで人気ブログを分析


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「韓国ドラマ(視聴済みの物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事