いい加減な・・・

客主 第28話

行商人役:コ・ギ
ピル 『千秋太后 チョンチ
テフ』『ごめん、愛してる』

およ?ボンサムたちが桑村から生
を仕入れる事が出来たのは、ソゲのおかげのようですね。グボムじゃないかと思った私はバカでしたniko

そんなソゲを責めるシン・ソクチ
に「ボンサムには借りがあるんです」と、ソゲは説明をします。シン・ソクチ
は、グボムに、ソゲの言う借りとは何なのかを、探るように言います。

ボンサムは、ひょんな事から接長選挙に、出馬する事になりました。

シン・ソクチ
は、チェ・バングでは歯が立たないと、ソゲに立候補させます。

やって来たメウォルはボンサムを「命を落とすかもしれない」と、止めますが、無駄でした。この時、メウォルは、ボンサムが元山で買ったガラスの入れ物に入った飴を見ます。これが、ソリンのためのお土産だと解ったメウォルは、それを、ソリンに渡します。

ソリンが山で、そこから飴を出しなめているところをボンサムが見て、ソリンに近づきます。ソリンは「選挙には出ないで。あなたが居なくなったら、お腹の子は」と、口を滑らせてしまいます。ボンサムが「俺の子なのか?」と、聞いている時に、これまた2人の様子を窺っていたシン・ソクチ
が、ソリンを連れ帰ります。


人気ブログランキング



blogramで人気ブログを分析


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「韓国ドラマ(視聴済みの物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事