いい加減な・・・

今日、妻やめます~偽りの家族~ 第74話

医師役:ヨ・ウンボク 『私のIDはカンナム美人』『愛の温度Love Temperature』『棘トゲと蜜』『白詰草シロツメクサ』

エリ、パク本部長 キム室長で考えていたのは、テヤンが怪我しそうになるところを、エリが命がけで助けると言うもの。三人寄れば文殊の知恵と、言うけど、三人で考えた事がこれかよ。ケビンがファヨンに「話がしたい」と、出て行きます。それを見たパク本部長は、やばいと感じ、エリに「会長を傷つけないだろうな?」と、聞きます。

テヤンは、ウンビョルからの電話で、ソニョンが家にきた事を知り、ソニョンに詰め寄ってました。そこへ、エリ達の予定取り、車がやってきて、テヤンがはねられそうになりますが、間一髪、ケビンが助けたたため、ケビンが負傷します。当のエリは、足がすくんで、テヤンを助ける計画は、実行出来ませんでした。

ルリは、ミョンランから、ケビンが負傷したと聞かされます。

ケビンを待つファヨン。なかなか現れないので、ファヨンが心配していると、パク本部長から電話があり、ケビンが負傷した事を知ります。病院へと向かうファヨン。

ソウォンの病院へとやってくるヨンジ
。ハンギョルは、3人の絵を描いていて、ヨンジ
の顔は黒く塗られています。ヨンジ
が聞くと、ハンギョルは「お姉ちゃんと、仲良くすると、帽子のおばあちゃんに怒られるから」と、言います。そして、ソウォンがやってきて、一応迷惑そうに対応します。

ヨンジ
はソウォンにツリーを指差し「1年前約束したでしょう?」と、言います。回想、二人はイルミネーションを見て「1年後は家族で、ツリーを飾ろう」と、話していたのでした。復縁迫るヨンジ
に抱きつかれて、ソウォンの手は、本心を押し殺しています。

外では、チ
ノクがシンモに「ソウォンがヨンジ
につきまとっている」と、二人は口論になります。二人の口論を聞かされるソウォンと、ヨンジ
。ソウォンがやってきて、止めに入ります。シンモはソウォンに「ヨンジ
とやりなおすなら、縁を切る」と、言います。


人気ブログランキング





ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「韓国ドラマ(視聴済みの物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事