いい加減な・・・

サーチ〜運命の分岐点〜 最終回

リ・ギョンヒ役:イ・ガギョン 『ドクターズ恋する気持ち』

廃墟で、ミンギュは黒服部隊から「一体どっちなんだ?」と、言われます。ドンジンの姿を見ると、ミンギュは「今だ」と、言って、ドンジンに黒服部隊を撃たせていたので、最後は、特任隊の任務をしたということでしょう。ミンギュは、負傷しながらもドンジンに「探さなきゃいけないものがある」と、言います。その後、ミンギュは亡くなった様です。

イェリムは、黒服部隊を捕まえたかに見えましたが、一転してしまいます。ドンジンも、イェリムを見つけと思ったら、自分も敵に囲まれてしまいます。現れたヒョクはドンジンに「ヨン・ドンジン。いや、チョ・ドンジン」と、言います。ヒョクはいつの時点で、ドンジンが、ミングクの息子と、わかったんでしょうね。

ドンジンに引き金を引くヒョク。すると、ジュンソンがドンジンの前に現れ、撃たれる形に。息絶え絶えのジュンソンは「映像を見た時点で、言えば良かった」と、言って、事切れます。動揺するヒョク。そこにターゲットが現れ、ターゲットの正体にヒョクは驚愕します。突き飛ばされて、動けなくなるヒョク。

ミングクは、ドンジンが息子だとわかっていた様でした。ギヒョン共に、廃墟からドンジン
と、イェリムが出るとすぐ、廃墟は爆破されます。

イェリムは、野良犬がターゲットを噛み、感染した様だと、報告します。それと、イェリムの手元には、北のコ・サンミンとリ・ギョンヒの書類がありました。おそらく、イェリムはこの2人が自分の両親だとわかったでしょう。

1年後、ヨン・ドンジンがチョ・ドンジンに。ミングクの名誉も回復した様です。ドンジンは、動物保護の仕事をしているんですね。犬のマックに「サーチしろ」と、ドンジンが言ったところで、終わり。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「韓国ドラマ(視聴済みの物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事