いい加減な・・・

パートナー 第13話

ウノはテジョが夫の死の真相を知っていたと解り「あなたも、お父さんやお兄さんと同じ」と言います。

また、ウノはヒョンレにも黙っていたことを責めます。ヒョンレは「知らない方が良いと思ったんだ」と言います。また、ヒョンレは相手は手ごわいからしっかり確証を得られ無いとダメだと言います。

ウノは1人で、へユンに乗り込んでいたので、テジョは「傷つくと解っていてどうしてこんなことするんだ」と言います。

ジンソン建設の人が、ヨンウにあいにきて「土地買収にまだ応じていない人がいる」と言います。ヨンウがジンソン建設の人と一緒に行った所は、マンソンの事務所でした・・・。なるほど・・・マンソンがおばあさんを騙して手に入れた土地はそう言う土地だったのね・・・。だけど、マンソンはこれで、へユンの邪魔をしたいだけなのかな?お金が欲しいのかな?ところで、ジンソン建設側の人は『パスタ』でソン社長役の人だわ・・・。

おばあさんの息子は、マンソンが自分を騙した所為だと、マンソンに石を投げようとするけど、ウノが止めます。しかし・・・其のあと、ウノがマンソンをちょっと押したかなんかしたみたいね。

テジョが警察にいくと、ウノに暴力をうるわれたとマンソンは腕をつるしてます。マンソンがウノに「息子は集中治療室みたいだぞ」と言うので、ウノが「hospital病院にいかせて、そのあと、戻って来るから」とマンソンに懇願します。気がつくと、テジョがマンソンに土下座していて「どうか、いかせて下さい」と頼んでるのでした・・・。

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「韓国ドラマ(視聴済みの物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事