いい加減な・・・

鳴かない鳥A bird that doesn’t sing 第9話

空港に居るナムギ
は七年前、ミジャを追いかけ、空港で捕らえられた事を思い出します。そんなナムギ
のスマホに何者かから“出張行ってらっしゃい”のメッセージが・・・。もちろん、ミジャな訳ですが・・・。

ミジャはユミが働く美容院へ行きます。ハギョンに「完全予約制なんですけど」とか嫌みを言われるミジャniko

ミジャは電話でスチャンに「姪を薄給で、美容院で働かせていたの?」等と言います。スチャンがミジャと電話をしているところを、ユミが見ます。ところで、ミジャは、ハニは化粧品会社で働いているのに、ユミが美容院なのが気に入らないみたいね・・・。

ユミとミジャはマンション前で、会います。「今更」と言う、ユミに、ミジャが手を振り上げようとしたとき、テヒョンから、ユミが早退したと聞いたハニがやって来ていたので、声をかけます。ハニに聞かれて、ユミは「警備室がどこか聞かれたの」と、適当に誤摩化します。

ミジャの家で、ユミは自分が貯めて来た通帳をだし「ここから出て行って」と言います。そこへ、ちょうどミンギが帰ってきて「母さんになんて事言うんだ」と言います。

ミンギにしてみたら、ユミが自分たちを見捨てた様に感じているんですね。


人気ブログランキングへ



blogramで人気ブログを分析


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「韓国ドラマ(視聴済みの物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事