いい加減な・・・

明日も晴れ 第16話

社員役:ユン:ミヒャン 『花道だけ歩きましょう〜恋の花が咲きました〜』『たった一人の私の味方』『病院船』

キム・ホチョル社長、そんなに悪い人ではない様です。借金に追われていて、それで、ハニを見て、借金取りだと思って逃げた様です。ハニが事情を話すと、ハニが持っている契約書の長女と知ります。商標権のライセンス契約を結んでいて、まだ、契約期間だから、お金を一部でいいから、返してほしいと、ハニは、キム・ホチョル社長に、頼みます。

しかし、キム・ホチョル社長に「ほら、条項に、倒産や死亡の場合は、払わなくていいと、なっているだろう」と、ハニは、言われます。

ハニとしても、食い下がりたいのか、キム・ホチョル社長の会社へと行きます。すると、社員から「社長は、昔、ホームショッピングで、有名な人だったのよ。下請けにも、頭を下げて、お金のことを、頼んでいるのよ」等と、ハニは、聞かされます。

“犬を探しています”のビラを見たジングクは、そこに書いてある連絡先に連絡をします。そして、やって来たムン女史と、ドンソク。いや、これまで、知らなかったけど、ムン女史、クセつよ。ムン女史ってば、ジングクに犬のお礼を言う訳ではなく、犬を見て「汚いわね。虐待したんじゃないの?」と、言います。当の犬は、ジングクの前で、おとなしくお座りしてますけどね。

そして、ムン女史は、ジングクの家を出ると、ドンソクに「恨まれたら困るから、お金渡しておいて」と、言います。普通にお礼でいいだろっexclamation2

言われた通り、ドンソクは、ジングクにお金を渡しますが、断られます。そして、案の定、ドンソクは、そのお金をネコババ。ネコババは、言い過ぎかな?あれで、案外、まともよね。ジングクに悪態をつく、ムン女史に「普通は患者するんですよ」と、言っていたものね。

ハニとサランは、ウネが土下座をしている動画を、目にします。


人気ブログランキング

 

 




ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「韓国ドラマ(視聴済みの物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事