いい加減な・・・

ボーンアゲインborn Again〜運命のトライアングル〜 第12話 エピソード12 果たしてない約束

ジョンボムも、ジチョルの記憶を取り戻したって感じになるのかしらね。ってより、ジョンボムとしての、記憶が一部、忘れている様な・・・。前はバイクだったのに、ジンギョンに車をプレゼントされて、ジョンボムは運転したわね。

テハは、ジョンボムに言ったわね「敵が同じだから、助けた」と。同じ敵は、スヒョクな訳ですが。

ジョンボムが現れ、サビンは、戻ってきたのねと、言う感じです。ただ、様子がおかしいと、サビンも何となく、気づいてはいるのかな?

ヘミの自宅へと行くジョンボム。サンアはヘミから、2階へ行く様に言われます。ジョンボムは、ヘミに「(昔)殺人に加担している」と、言います。しかし、ヘミは「昔の事をあなたが、証言したとしても、誰も信じない」と、言います。ヘミは、継父から、性的暴行を受けていて、助けたのが、コン・イヌで、コン・イヌに従わざる得なかった様です。これを、実は、陰で聞いていたサンアは、自室へ行き、ヘミが書いた本を破ります。ヘミは、当時、コン・イヌの子を妊娠していた様ですね。

ドゥチョルを追ったインドは、巻かれますが、スヒョクは、うまく、尾行します。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「韓国ドラマ(視聴済みの物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事