いい加減な・・・

白夜姫 第143話

ウナは、ソンジの前で、ジョンエたちに、ジャンフンとダルランの不倫を暴露。ウナも不倫でジャンフンと結婚したのよね?ブーメランにならないかしら?タンシルは「夫もそうだったから気持ちは解る」と、言います。

車の中で、ウナはしたり顔。

ソンジは、恥をかいたとダルランに怒ります。ダルランからしてみたら、ウナが悪いって感じて・・・。まぁ、ソンジにしてみたら、いたたまれないわよね。

酔っぱらっちゃって、ジョンエとタンシルは、タンシルの寝室で寝ちゃってて。目が覚めたあと、ジャンフンたちの不倫の話しになって・・・。2人は、ダルランが悪いんじゃないかみたいな意見だったけど・・・。ダルランって、そう言うイメージかしらね?どっちも悪いと思うけど・・・。

ペク・ヤは、ウナに「恨むのはやめる」と言います。ウナは「ペク・ヤをいい子に育ててくれて、ヨンジ
ンに感謝している」と言います、。これで、ウナは欲をかくのをやめるのかしらね?そして、ペク・ヤはウナに贈りものを渡します。

で、ペク・ヤとファオムの結婚式ですわ。雨降って地固まるなのか、タンシルとかも、喜びの顔だったわね。


人気ブログランキング



blogramで人気ブログを分析


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「韓国ドラマ(視聴済みの物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事