いい加減な・・・

シンデレラの涙 第23話

仕込み役:キム・ミンチェ 『スターの恋人』『太陽の女』『夜警日誌DIARY OF A NIGHT WATCHMAN』
警察官役:パク・コンラク 『ガラスの瑠璃の仮面』『頑張れチャンミ』『パンチ 余命6ヶ月の奇跡』

やっぱりな展開で有り、また、その事が見ていてもどかしい感じだったわ。あと、ひとつ、おっ!って言うのがありました。

遊園地に行ったユン・チャヨンと、ヨンエ。ヨンエが買い物をしようと見ていると、同じ物を買おうとしていた女性が現れます。この女性ユ・ソンギョンの仕込みなんじゃないの?と、思ったらやっぱりでしたわよ。

ユン・チャヨンがポップコーンを買いにいっている間に、その女性はヨンエに近づき連れ去り、施設に入れます。ヨンエの名前は偽名で、しかも、ちゃんと身分証も偽名で出来ていました。

ヨンエが居なくなり、気が動転したユン・チャヨンは、イ・ギヒョンに電話します。警察から出て来たユン・チャヨンとイ・ギヒョンを見て、これまたチン・ジェインはイライラ。まぁ、チン・ジェインの立場からすると、ユン・チャヨンに優しくするイ・ギヒョンは嫌よね。

ところでさぁ~、遊園地に防犯カメラってのはついてないのかしらね?それを見れば、ヨンエが連れ去られたと解るのに・・・。ドラマの展開上、ここは都合よく、なしで・・・かしら?

チン家で「出て行け」と言われたユン・チャヨンの鞄から、オルゴールが出てきます。それを見たイ・ギヒョンはユン・チャヨンに「見せて」と言ったけど、今の、ユン・チャヨンにその余裕は無いわ。


人気ブログランキングへ



blogramで人気ブログを分析


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「韓国ドラマ(視聴済みの物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事