いい加減な・・・

麗<レイ>花萌ゆる8人の皇子たち 第4話 惹かれ合う二人

なるほどね。第4皇子ワン・ソがお寺に火を放ったのは、母で有る皇后ユ氏の為に、証拠を残さない様にしたかったのね。それを第4皇子ワン・ソが告げでも、皇后ユ氏は疎んじるだけでした。

やりきれない思いになった第4皇子ワン・ソだけど、ヘ・スに「気持ちは解る」と、言われます。

第4皇子ワン・ソが入浴場に忘れた髪飾りを、チェリョンに返す様に言うヘ・ス。チェリョンがそれを第4皇子ワン・ソの部屋で返してるとヨナが現れます。ヨナにむち打ちにされるチェリョン。そこにヘ・スが現れ「私が命じたのだから、私を叩け」と、言います。

ヘ・スがヨナにむちで叩かれ始めると、第8皇子ウクたちがやってきます。第8皇子ウクたちが手をこまねいていると、第4皇子ワン・ソが「この女は俺のものだ。俺がどう処罰しようと勝手だろう」と、言ってヘ・スを解放させます。

ジョンがごろつきに連れて行かれるのを目撃したヘ・スは、チェリョンに人を呼ぶ様に頼み、自分はあとをつけます。そのヘ・スを見ている第4皇子ワン・ソ。ヘ・スがジョンを救出しようとしているところに、チェリョンに呼ばれてやって来た第8皇子ウク。

第8皇子ウクがすべてやっつけたと思った時に、更に敵が増えます。しかし、ここに第4皇子ワン・ソが現れ助かります。


人気ブログランキング



blogramで人気ブログを分析


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「韓国ドラマ(視聴済みの物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事