いい加減な・・・

ストック:君に贈る花言葉 第11話

ヨンジ
はゼウスで働くことに・・・。

バス停でbusバスを待つヨンジ
にスンジョは「弁護士になれば?」と言われます。ヨンジ
の主張が上手いってことだろうね。

ウヒョクはヨンジ
に自分が探した就職口を紹介します。しかしヨンジ
にゼウスで働くと言われ、ウヒョクは「俺はなんにも出来ない男だよ」と投げやりな態度。ウヒョクとしては、秘めた思いを、いつも伝えられない自分にいらだってるみたいです。まぁ~それも解るけどね・・・。ハヌルの叔父として、接触してる今が良いんじゃないのかね。

ウヒョクは自分に歯がゆいですが、それを見ているシニも歯がゆい訳で・・・。シニにウヒョクを薦めるヨンジ
にシニは「鈍感ね」と言います・・・。

それと、ヨンジ
はスンジョに対して、まだなんにも思ってないのかと思いきや、シニに「ときめいた」と言ったね。でも、ヘビンにスンジョは私の婚約者と言われヨンジ
はケリがついたみたいね。

ヘビンは新入社員に研修として、販売にいかせます。しかし、ヨンジ
のところで、スンジョが買い物をしたと知って、ヘビンはヨンジ
の成績は認められないと言います。

スンジョが内緒でそんな事をしたと知ったヨンジ
はスンジョに抗議をします。するとスンジョは「愛してるから、君に苦労して欲しくなかった」と言います。ヨンジ
は「愛なんて簡単に言わないで」と一蹴します。

ハヌルは、お母さんが遊んでくれない、寂しいと、叔父のウヒョクに会いに会社へ行きます。偶然ウヒョクのお父さんのカン会長が通りかかり、ウヒョクが来る迄自分の執務室で、ハヌルを遊ばせます。ハヌルをみて、顔が緩むカン会長ですが、ウヒョクが来ると、緩んだ顔はみじんも見せません。

ハヌルが居なくなり、クッスンとシニは大騒ぎ。ヨンジ
にも連絡がきますが、悲情にも、ヘビンはヨンジ
に仕事を頼みます。しかし、ハ主任が「私がやるから」とヨンジ
を行かせます。

ハヌルの無事が解ったヨンジ
は会社に戻り、言われた仕事をやります。残業してると、スンジョがやってきます。スンジョは「あなたはそこにいれば良い。自分が近づくから」と言って、振り切ろうとするヨンジ
を抱きしめます。これを、ウヒョクがみてしまいます。

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「韓国ドラマ(視聴済みの物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事