いい加減な・・・

ヨメ全盛時代 第22話

新婚旅行からかえって来たボクスとミジン。2人はミジンの実家によってから帰ってきたのかな?

だってミジンがミスンに「母から」とふろしき包み2つ渡してたし・・・。その中身をみて、ミスンは「何でこう大げさなのかしら。家でもやれってこと?」とか、まぁ独り言だけど・・・。何か言いたいんだろうねniko

ミスンは御飯の準備をミジンに手伝わせます。ミジンにミスンが「食器はふきんで拭いてから出して」と言うと、ミジンに「テレビでやってたんですけど、かえってばい菌がつきます」とかいわれちゃって・・・。もちろんミスンのほうも「熱湯で消毒して、天日干しで消毒してるから」って返してるよniko

そして、いよいよ御飯って時に、ミジンにはインギョンから電話がかかってきてインギョンとしてみればミジンがヨメ初日なので、心配なわけです。だけど、皆を待たせることになってしまったので、ミスンはミジンに「おばあさんを待たせないで」と言います。

ミスンはお鍋を洗わされたり、洗濯させられてるのに、ボクスはお昼寝をしてるので、ミジンは面白くありません。

ヒャンシムが、ミスンに「初日から厳しくするな」と言うとミスンは「厳しくしてません」と言うのでヒャンシムに「まだ話しは終ってない」とかいわれちゃって・・・。ミスンも大変だわ。話しと言うのはミョンヒの家から結婚のお祝いをたくさんもらったので、ボクス夫婦を行かせると言うことでした。

これをミスンがミジンに言うと「何でですか?」と言うので、ミスン「たまには、素直に、はい、と言いなさいよ」ってniko。確かに、いらっとするわniko


人気ブログランキングへ

blogramで人気ブログを分析


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「韓国ドラマ(視聴済みの物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事