いい加減な・・・

夫婦の世界 第27話

テオは、ソヌに一言「俺が悪かった」って言えないのかしらね?この期に及んででも「俺の人生のめちゃくちゃにした悪魔」と、ソヌにテオは言っていたわ。何が有っても、テオは自分の非は認めず、相手が許さなかったのが悪いって姿勢なのよね・・・。

1ヶ月後、ジチョル、ドチョルの妻は「ヨ会長一家が、コサンを出て行ったのは、コサンに戻ったチ先生が裏で糸をひいてるのかもね?」等と、相変わらず、噂話。チェ会長の妻は「そうやって、人の話をするのやめなさい。ソ先生は人気だし、戻って良かった」と、言います。

イェリムとジュヒョク、復縁したかに見えましたが・・・。ジェヒョクが車の中で、スマホを見た表情がイェリムは気になります。

自宅に帰ったソヌは、ジュニョンの姿が見えず、探すと、テオの置き手紙で“ジュニョンを連れて行く”と、書かれていました。

それから、3週間前とか1週間前とか、時間がさかのぼります。ソヌには、破って捨てた筈の、テオとの写真が、テープで貼られた形で、戻ってきました。

ジェヒョク夫妻、ミョンスク、ユンギと共に、ソヌ母息子は、レストランで食事。テオの影を感じるソヌ。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「韓国ドラマ(視聴済みの物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事