いい加減な・・・

甘い秘密 第74話

ユニを見かけないけど、済州島にもう行っちゃったのかな?

フィリップに会ったスジは「例え、短い期間でも良いから、私を愛していた事ある?」と、聞きます。フィリップは「過去の話しなんか良いだろう?」と、言って、カフェを出て行きます。

おそらくスジは、例えこう言う状況になっても、まだ、フィリップに愛情が有って、ウソでも良いから「愛してた時も有った」等と言われれば、気持ちが変わったのかも知れません。

これで、どうやらスジとしても、ぶちギレした様で、本当、私を利用するためだったのねと、ソンウンを呼び出し、USBを渡します。スジの他の口座も、フィリップは資金洗浄に使っていたようですね。

身の回りが、危なくなっていると察するフィリップ。

アルムはミョンファの病気の事が有り「渡米は延期したい」と、言いますが、フィリップに「認知症か?」と、言われます。アルムとしては、フィリップでさえも、気がついていたのかとショックだったでしょうね。フィリップの方は、理由をこじつけて「アルムの口座を教えて欲しい」と、言います。

何も気がついてないアルムですが・・・。やっぱりね。フィリップは、解約したお金を、アルムの口座に入れるんだわ・・・。

意気揚々で、銀行関係者と会う約束をするフィリップ。そして、これまた意気揚々で現れたのはソンウンで「前にお前がしたように、騙したのさ」と、言われるフィリップ。

ユジンは妊娠していない事を、チョルグにばれました。


人気ブログランキング



blogramで人気ブログを分析


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「韓国ドラマ(視聴済みの物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事