いい加減な・・・

夢みるサムセンYUMEMIRU★SAMUSEN 第44話

キョンジャに買ってもらったスーツを
て、ウキウキで、大学へ行くサムセン。グモクの方は、ギジンが「乗れ」と車に乗せて大学へ・・・。車中、ギジンは「チャンスを与えたのに、お前は出来なかった。これからはオレが傍に居る」と言います。

大学へ
くと、車の前にサムセンが居ました。複雑な表情でサムセンを見るグモクにギジンは「サムセンに罪悪感など抱かなくて良い。お前はサムセンの厄よけだったんだ。お前のお父さんはサムセンのためにお前をそうしたんだ」と言います。

グモクとしてはサムセンに、そりゃ罪悪感も有ると思うけど、自分の居場所が無くなるという不安感も有ると思うのよね。

それと、気になったんだけど、ギジンはグモクにはドンウをと思っているのかしら?前回、ドンウとグモクでジソンの事で口論になっている最中に、ギジンは、何?楽しそうに喧嘩してるんだ?って感じで、入ってきたもの。

そして、今回は、ドンウにギジンは「グモクは世間知らずのお嬢様で、わがままだ。
の様な気持ちでも見守ってくれ」って言うのよね。

退屈で、ドンウが居るポン製薬に行ってみるマンネ。そこで、ギジンを見かけます。ピルスンからギジンがポン製薬の社長だとマンネは知ります。ちなみに、ピルスンとヘジ
は、ギジンをべた褒めで笑っちゃうわよね。マンネはギジンに「サムセンを娘と認めて」と言います。

今回、ピルスン宅でチャンシクとユニはニアミスでしたniko


人気ブログランキングへ



blogramで人気ブログを分析


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「韓国ドラマ(視聴済みの物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事