いい加減な・・・

逆転の女王 第10話

どうでも良いけど、パク・シフって色シロイよねぇ~bikkuri

プレゼンで、ジ
ンスが説明する企画開発の企画は、特別企画室の物とそっくりで、特別企画室の皆は、企画が盗まれたと解ります。

テヒはモク部長を呼び行った時、モク部長がガンであることを知ります。

だからテヒはジ
ンスに責めるより前に「あなたが余命半年と解ったらどうする?」何て聞いてるんだよね。そのあとは、テヒはジ
ンスに「盗んだのは、あなたなの?」と聞いてたけど・・・。

会社では「自分の管理不十分だった」とテヒは特別企画室の人たちに謝ります。泣くテヒにヨンシクは個室で泣く様にすすめハンカチを渡します。

テヒ、ヨンシク、ヨジン、ハン常務の前で、口止めされていたにも関わらずジ
ンスは「俺が盗んだ」と白状します。でも、ジ
ンスは誰の命令によるかについては言わないで、単独によるものと説明するんだよね。結局悪にもなり切れないジ
ンスがこれまた何とも・・・soppo

そんなジ
ンスにヨンシクは「自分の旦那が、遊んでるのも知らず、皆の前で、自分の責任だと謝る妻に対して何とも思わないのか」と一発殴ります。ジ
ンスはヨンシクの発言から、ヨジンとのキスを見られたと気付きます。

結婚記念日を祝うんだと言って付き合いを断ったジ
ンス。そして、テヒと一緒に結婚祝いをしてると、ヨジンからmobile電話がかかって来て、席を外します。その間にテヒの前に見知らぬ女が座り「あのオトコは、ヨジンさんと結婚するの」と言います。これ、絶対、嫉妬にかられたヨジンの仕業だよねぇ~。自分から、ジ
ンスを振っておいてやることが、汚い女だわぁ~anger

人気ブログランキングへ
PINGOO!カテゴリテレビ・ドラマ
blogram投票ボタン


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「韓国ドラマ(視聴済みの物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事