いい加減な・・・

オンエアー 最終回 旅立ち

ギジ
ンがどこかへいってしまう事をきかされて、空港へ急ぐ、スンア・・・。空港では、サンウとギジ
ンが別れの挨拶。スンアが空港についたときは・・・おそかったぁ~・・・。ギジ
ンがもう、中に入っちゃたあとなんだよね。でも、スンアが泣きながら「いかないで~」っていってたのは聞こえてたみたいだけどね・・・。

あ、忘れてたけど、ヨンウンのお手伝いさんはギョンミンのお母さんなんだよね。ギョンミンが花束もって、ヨンウンの所にいくと、お母さんがいた~。これで、お母さんも、ギョンミンが結婚したい女性がいるってだれか分かった分けなんだよね。

チェリーはハリウッド目指すんだとかいってます。

スンアはうどんを作ってるんだよね・・・。

1年後、ギジ
ンが戻ってきて、ギジ
ンはスンアにアメリカにいっていた事、アメリカで、スンアの仕事を見つけていた事を言うんだよね。それとスンアに「一緒にアメリカにすもう」って。今まで、ギジ
ンてスンアにたいして、そんなそぶり見せてなかったくせにここで一気かよっ。そして、スンアは、ギジ
ンと一緒にアメリカにいくんだよね。御見送りする、ギョンミンとヨンウン。

ヨンウンはギョンミンの家に果物を持って、ギョンミンのお母さんに会おうをしたけど、門がしまっていて、ヨンウンはギョンミンのお母さんがわざわざあけないのだと思って「私だってかわいいところあるんですよ」とか、いってると、ギョンミンのお母さんは何処からか戻ってきて「そんなに、あの子が好きなの?」と・・・。

ヨンウンはギョンミンが若い女の脚本家と組むもんだから、焼きもちやいてるし。すると、ギョンミン「オレの台詞は最初から最後まで、ソ・ヨンウンですよ」って。ドラマを作るときに、ギョンミンはヨンウンに「くさい台詞はだめだ」っていってたのに、そう言うお前が1番、くさい事いってるよっ。

ちなみに、助監督とダジョンは出来ちゃった結婚なのねぇ~。

ナ~ンか、このドラマ、思わせぶりなだったよなぁ~。こんなの、韓国ドラマでは初めて。だって、台湾でのシーンで、スンアがギョンミンの帽子かぶって、意味ありげな視線おくってたのは何だったんだぁ~。

それと、テレビ東京・・・もう、韓国ドラマやらないからなのか、このドラマには気合いが感じられないよなぁ~。だって、HPにラインナップ全部かいてないし・・・。

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「韓国ドラマ(視聴済みの物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事