いい加減な・・・

漆黒の四重奏カルテット 第97話

ハジンを失いたくなく、へたれこむ、ドユンの前に、ハジンが現れ「それが、やらなきゃいけないことなら、やれば良い」と、話します。

ミニの、会長解任を問う株主総会。余裕綽々のドッペ。しかし、蓋を開けてみると、ミニ解任否決に至りました。しかも、ドッペは、ファランの背信を知り、大声で、ファランと口論になります。ここで、ようやくファランは「なんで、離婚のことを黙っていたの?私と結婚すると、財産持っていかれると思った?」と、言います。ふたりを止めに入るドユン。

ただね、マルスンが言っていた通り、ファランのドッペに対する気持ちは本物の様で、ファラン自身「なんで、こうなっても、あの人と一緒にいたいのかしら?」と、独り言を言っていました。

ドッペは、家に帰ると、ファランがスーツケースに手をかけていたので「そうか、出ていくのか?出ていけばいい。お前にも、あきあきしていたんだ」と、言います。ところが、ドッペは、ファランから、荷物をまとめられていたのでした。マルスンからは「誰が、誰に出ていけって?ここは私の家なのに、勝手に人のことを追い出さないで」と、ドッペは言われます。

ドッペは、ファランから三行半を突きつけられたばかりか、ファランとマルスンのダブルで、追い出される憂き目にniko。仕事で、不正をやっているだけに、女性に対しても子供に対しても、ケチな男だもの、今まで、よく捨てられないでいたわ。

ミニは、会長の座を奪われずに、すみましたが、怒り心頭のヨンスクからは、何がなんでも、引き摺り下ろすと言われてしまいます。そこで、ミニは、ドユンにヨンスクに関する不正の証拠を渡します。これで、ヨンスクは、検察に連行されることになり、ミニは、ヨンスクに「しばらく、大人しくしていれば、従った方がいいです」と、言います。


人気ブログランキング





ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「韓国ドラマ(視聴済みの物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事