いい加減な・・・

ATHENAーアテナー 第6話 静かに散る火花

やっぱりでした・・・。機密情報を盗み出そうとしていたヘインは保安要員に見つかってしまいます。上手く言い訳してヘインは立ち去ります。その後保安要員がヘインがアクセスしていたPCを確認していると、ヘインが現れ毒殺します。

保安要員が殺されたので、捜査をすることになり、ヘインに疑いの目が・・・。ヘインの取り調べをするのが、ジョンウ。まぁ~説明するまでもなく、ジョンウはヘインを信じたい訳だよね。なんかそう言う所でほころびが出てしまいそうな・・・。

逆にジェヒは状況証拠からヘインが怪しいと思っているので、ジョンウに「あなたがあの人を好きなのは解るけど」って言うんだよね。でもジョンウは「自分の命を預けるNTSの要員をそう簡単に疑えない」って・・・。でも、素人考えでも、ヘインやDISが入り込んだとたんこういうことが起きたんだから、怪しむのは当然じゃないかね。

ところで、ヒョクは、ヘインにほの字かね?花束が車の中にあったけど・・・。ヘインがジョンウと居るのを車のcar中から眺めるだけだったわね・・・。

NTS局長のクォン・ヨングァンはジョンウにある指令を出します。

ヨングァンはジェヒ、ジョンウたちにキム・ミョングクの移送を秘密裏に行うことを命令します。

そして、ジェヒたちがキム・ミョングクを移送させたあと建物が爆発。キム・ミョングクは死亡とされました。しかし、ジョンウがキム・ミョングクを別の場所に移動させていたのです。

ヘインと飲んだスッキョンは「キム・ミョングクの死は偽装」と言います。え~?こんな事教えちゃっていいの~?

人気ブログランキングへ
PINGOO!カテゴリテレビ・ドラマ
blogram投票ボタン


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「韓国ドラマ(視聴済みの物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事