いい加減な・・・

あなたが眠っている間にWhile you were Sleeping 第7話 言えない秘密

チェ・ダムドン(青年時代)役:イ・ジェギ
ン 『医心伝心~脈あり!恋あり?~』『ショッピング王ルイ』
ト・ハギョン役:ペク・スンヒョン 『ドクターズ恋する気持ち』『華政ファジョンThe Princess of Light』『BIGビッグ』
キム・ソンジャ役:キム・ミギョン 『医心伝心~脈あり!恋あり?~』『被告人』『浪漫ドクターキム・サブ』

実は、ジェチャン、デヒの事件が起こる前、ウタクにホンジ
の事を頼んでいたのですね。ですから、デヒにウタクが刺されて、ホンジ
だけで無くジェチャンも罪悪感を抱いていたのでした。

捕まったデヒは、また、ユボムに弁護を頼もうとしますが、さすがに、今回は、ユボムとしても「ツボは粉々になり、
を入れる事は出来なくなった」と、断りました。

裁判で、ジェチャンはデヒに無期懲役を求刑します。

ジェチャンとホンジ
、お互いに、ウタクに罪悪感を持っていましたが、ジェチャンは「自分がウタクの立場だったら、恨まない」と、話します。

退院したウタクは、一人暮らしのため、ホンジ
の家でお世話になる事になります。ウタクに言われるがまま、買い物をホンジ
とするジェチャン。その帰り、車の中で、ホンジ
にキスをしようとしたジェチャンですが、シートベルトが邪魔になり未遂に・・・。

買い物の荷物を持って、自宅のインターホンを鳴らすホンジ
。家には、ウタクだけがいたようですね。待つ間、ホンジ
はジェチャンにキス。キスが終わったあと、ホンジ
の手が、カメラアングルによって、グーだったり、パーだったり。インターホンの映像で、ウタクは二人のキスを目撃したようです。

そして、ウタクは、自宅へ帰ることになります。その手伝いをするジェチャンと、ホンジ
。ウタクは、ジェチャンがホンジ
に「自分が逆に立場ったら」と、話していた内容を言うんですよね。だからウタクは「恨まない」と、言います。ウタクは、この予知夢を見ていたようです。

アーチェリー女子五輪選手スギョンが殺害される事件が起きます。この犯人として、指名手配されているハギョンは、ウタクの友達の様です。


人気ブログランキング





ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「韓国ドラマ(視聴済みの物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事