いい加減な・・・

紳士とお嬢さん 第32話

花束を雪の中、大事そうに持って、ダンダンを待つヨングク。ダンダンは現れたと思ったけど、案の定、ヨングクの妄想。

ダンダンも実は、影からヨングクを見ていました。ヨングクを断とうとして、行けないと、メールさえも送るのをダンダンはやめます。いや、メールは送ろうよ。

家でジェニが「お父さんが帰ってこない」と、言うで、ダンダンは様子を見に行きます。ヨングクは、ダンダンの姿を見て、喜びますが、ダンダンは、ジェニが心配している事、それと、身勝手だと、話します。

翌日、寒い中待っていたのと、傷心からか、ヨングクは熱を出してしまいます。

サラから「子供達に、婚約のことを私からはなしましょうか?」と、急かされたヨングクは「自分で話します」と、言います。子供達にヨングクが話すと、子供達は大反対。セチャンにいたっては、家出。セチャンを見つけ出すダンダンとジェニ。ジェニは、同じ境遇の友達から、お父さんの結婚を認めてあげた方が良いと言われたと、心情を、ダンダンに話します。

ジュノと一緒に、チキン店を訪れたミスク。そこには、味見していたヨンピル達もいました。ヨンピル達をスチョルから紹介されて、ミスクはそっけない挨拶をしていたけど。ミスクは、ダンダンより、デボムだし、息子と近い年齢の男性に、愛想が良くなっちゃうのかしら?

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「韓国ドラマ(視聴済みの物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事